

JilL原店JilL原店 中島
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 持ちが良くて2回目も綺麗に仕上げてもらえて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました!2度目の来店でした。対応もすごく優しくて安心してお任せ出来ました!近々食事会があるので、メイクの時短にもなります。嬉しいです。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
寧々さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術もとても丁寧にしてくださいました! 仕上がりも大満足です✨️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月23日
みこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで不安でしたが、とても丁寧で可愛く仕上げていただきありがとうございました!大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年6月20日
ちょすさんの口コミ
女性
施術も対応もとても丁寧にしてくださいました! デザインも希望通りにしていただき、本数はお任せしたのですが沢山つけていただき化粧なしでも目元がぱっちりしてます! また、機会がありましたらお願いします☺︎
来店日:2026年6月17日
ゆうにゃん。さんの口コミ
女性 / 50代前半
対応も施術も丁寧でありがたかったです。リペアなのであまりつけるところがなかったのにたくさんつけていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月13日
ふさんの口コミ
女性 / 30代後半
時間も早くてとても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
梨彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
先程は、丁寧な対応で施術をしてくださり ありがとうございました✨ また、機会がありましたら宜しくお願い致します😆✨
来店日:2026年6月1日
(๑˃̵ᴗ˂̵)さんの口コミ
女性 / 10代後半
急な予定変更にも対応していただいて助かりました! 初めてのマツパで緊張していましたが、仕上がりもとても綺麗で、丁寧で大満足です💕ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月23日
ゆうさんの口コミ
女性 / 60代前半
柔らかな方で、お店の雰囲気もいい感じで思わず熟睡しそうな位素敵な時間を過ごせて...終わって目を開けたらすごく満足できて嬉しかったです。ありがとうございました。 これからも頑張って下さい。
来店日:2026年5月20日
りりりりさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 爆睡してしまってて起きたら綺麗に着いてましま。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
reiさんの口コミ
女性
スピーディーに仕上げて頂きありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪♪ 口コミも投稿いただきありがとうございます! 今後も満足いただける施術をご提供できるように努めてまいります!! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☺️
返信日:2026年5月14日
はるなさんの口コミ
女性 / 10代後半
望む形を提案してくれて施術も丁寧でとても良かったです!めっちゃハイクオリティでした!! 私自身まつ毛が短かいのもあるのでビューラーで上がりきらないところまでも綺麗にくるんとさせてくれてめっちゃくちゃ良かったです!今度はまつ毛伸ばして正規の値段でやってみたいなと思いました。今日はありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️⸝ 仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております♪̊̈♪̆̈
返信日:2026年5月14日
Mさんの口コミ
女性
接客から施術までとても丁寧でした😌痛みとかも全くなくたくさん付けていただけたし仕上がりも満足です😃 また機会があればお願いします✨️
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
miwaさんの口コミ
40代前半
とても綺麗に仕上げていただき、大満足です。ありがとうございました。また機会がありましたら、お願いしたいです。
来店日:2026年5月2日
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪♪ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年5月4日
Minaさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当してくれた方がとても優しい雰囲気で無料でやっていただくのが申し訳なくなるくらいでした!とてもリラックスできてよかったです!仕上がりも可愛くて満足です!
来店日:2026年5月2日
JilL原店 中島さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪̆̈ リラックスしていただけて嬉しいです☺ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月4日
keiさんの口コミ
女性 / 20代後半
きれいな仕上がりで満足です!
来店日:2026年4月28日
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☺
返信日:2026年4月29日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に理想のCカールに仕上げていただきました。 雰囲気も柔らかくてお話しやすかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日
JilL原店 中島さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺ 仕上がり気に入って頂けて安心しました✨️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします ᵕ̈*
返信日:2026年4月26日
文子さんの口コミ
女性 / 40代前半
アイリストの中島さんが大変落ち着いていて、手際が良く、安心してお任せ出来ました✨ありがとうございました😊初めてのまつ毛パーマで初めは緊張しておりましたが、中島さんの穏やかな接客にすっかり癒され、いつのまにか眠ってしまっていました😌色々と質問してしまいましたが丁寧にご説明頂き感謝しております✨初めてのまつ毛パーマ、ステキに仕上がり大変嬉しかったです🥰次回もよろしくお願い致します!
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
JilL原店 中島さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 初めてのまつ毛パーマをおまかせしていただけて嬉しいです!嬉しい口コミもありがとうございます ·͜· 質問等ございましたらお気軽にご連絡ください! また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
sansanさんの口コミ
女性
大変綺麗に施術して下さいました。とてもいい感じです!ありがとうございました♪
来店日:2026年4月24日
JilL原店 中島さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺ また、嬉しい口コミもありがとうございます! 今後も満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
