

The coast by neolive(ザ コースト バイ ネオリーブ)Kako🫧⭐️ アシスタント/モデル
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

香さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧ながら時間も早く、かなりベテランの方でした!髪のお手入れの仕方もアドバイス頂き、とても満足です!またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月25日
chikaさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットも予想以上の仕上がりで大満足です♪ クオリティすばらしい ありがとうございます☆☆☆☆☆
来店日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
男性 / 10代前半
とっても可愛い方で、丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月18日
cheeさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。満足です!要望も聞いてくれるので安心でした。ありがとうございました
来店日:2026年6月10日
3939さんの口コミ
女性
予約日時を私が間違えてしまったのにも関わらず、スタッフのみなさん快くお迎えしてくださりました。 これから暑くなるので、レイヤーを入れたく予約しました。希望通りで、軽くなりセットもしやすくなり大満足な仕上がりです💫また一層パーマも楽しめてます♪ 本当にありがとうございました。またお願いします。
来店日:2026年6月10日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
ハッシュカットは初めてだったので似合うか不安でしたが、とっても可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです💇🏽♀️🌟 またよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年5月29日
Y.Yさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつも、ありがとうございます! 緊急の対応も気持ちよく対応していただき感謝です。 シャンプーやトリートメントのマッサージがとても上手です。
来店日:2026年5月29日来店回数:5回
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く仕上げてもらえました✨️ 施術中も楽しくお話が出来て嬉しかったです! また行きます!ありがとうございました♩⟡
来店日:2026年5月22日
もんじゃ焼きさんの口コミ
女性 / 20代前半
長かった髪を思い切って短めレイヤーで緊張していましたが要望を丁寧に聞いてくれてレイヤーもとても可愛くしてくれました😍 髪色もすごくおもった通りにしてくれました🌟 次回もよろしくお願いします🥺
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
Y.Yさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても疲れていて、カラーしてる時に爆睡。ハッと起きて、ごめんねーと言ったら、良いんですよ寝てゆっくりしててくださいね〜と優しい声かけ嬉しかったです!
来店日:2026年4月8日来店回数:5回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
Y.Y様 いつもありがとうございます^^🎶 リラックスしていただけてこちらもとても嬉しいです✨🌱 またいつでもお待ちしております🫧
返信日:2026年4月22日
yayoiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても綺麗に仕上げていただきました。 お上手!感動✨✨ お人柄もすごく素敵です❤️
来店日:2026年4月1日
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
yayoi様 嬉しい口コミありがとうございます!m(*_ _)m ツヤツヤになりましたね🫧 またいつでもお待ちしております^^✨️
返信日:2026年4月15日
ひおちさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのカラーで不安だったのですが大満足なカラーにしてもらえました!!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月4日
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
ひおち様 先日はありがとうございました✨️ 初カラー満足いく仕上がりになりこちらもとても嬉しいです︎!^^ ラベンダーカラーとてもお似合いでした★ またいつでもお待ちしております!♩
返信日:2026年3月6日
花凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
気さくに話しかけてくれて笑顔で対応していただきとても嬉しかったです。理想の仕上がりにしてもらえてとてもよかったです!!
来店日:2026年2月6日
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
花凛様 嬉しい口コミありがとうございます^^💫 つやつやサラサラになりましたね!🫧 またいつでもお待ちしております>ᴗ<
返信日:2026年2月8日
もんじゃ焼きさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分のなりたいスタイルや髪色にとても近づけてくれました‼️ 最後のスタイリングもすごくよかったです 親切にありがとうございました😊
来店日:2026年2月4日来店回数:2回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
もんじゃ焼き様 ご来店ありがとうございました! 髪色も巻いたスタイルもとってもお似合いでした✨️ またお待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです。ありがとうございました^ ^
来店日:2026年1月24日
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
みー様 先日はありがとうございました^^☆ ツヤツヤになりましたね🫧 またいつでもお待ちしております❗️
返信日:2026年2月8日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、カラー、シャンプーと全ての施術を凄く丁寧に行って下さいました✨️ 色味も大満足です!!
来店日:2025年12月19日来店回数:3回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
もも様 今回のカラーもとてもお似合いでした✨️ またいつでもお待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
♡さんの口コミ
女性
いつも髪の毛を綺麗にしてくださいます^^ 今回はトリートメントのみおねがいしました 優しくて素敵なな美容師さんです
来店日:2025年12月12日来店回数:4回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
♡様 いつも嬉しい口コミありがとうございます!^^💫 トリートメントで髪の毛のツヤがまた復活しましたね🫧 またのご来店楽しみにお待ちしております❕★
返信日:2025年12月13日
Y.Yさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回もとても丁寧に仕上げていただきました。 シャンプーもお上手で寝てしまいました。 ありがとうございました
来店日:2025年12月3日来店回数:5回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
幸代様 先日はありがとうございました!^^ 今回のカラーも巻き髪もとてもお似合いでした!🤍 またのご来店楽しみにお待ちしております🌟
返信日:2025年12月13日
mareさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました😊 ツヤツヤで好みの仕上がりです また、伺いますね
来店日:2025年11月23日
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
mare様 先日はありがとうございました^^ ツヤツヤサラサラでカラーもとてもお似合いでした🌿✨️ またのご来店楽しみにお待ちしております!🎶
返信日:2025年12月13日
♡さんの口コミ
女性
今日もとってもイーメージ通りの素敵な色と艶々に仕上げてくださいました^^お人柄も素敵な美容師さんです また行きたいです✨
来店日:2025年11月15日来店回数:4回
Kako🫧⭐️ アシスタント/モデルさんからの返信
♡様 嬉しい口コミありがとうございます> <✨️✨️ またいつでもお待ちしております!!🫧
返信日:2025年12月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
