女性 / 30代前半
入った瞬間から玄関や玄関マット、
床も汚すぎてびっくりしました。
時間に余裕をもち15分程度早めに行ったので
もう少しお待ちくださいと言われ
玄関にあるイスに座って待っていました。
汚いところで待つのは不快でしたが
そこまではまだ我慢できました。
ですが予約時間になったのにも関わらず
「遅れます」や「すみません」
声がけも一切なく結局25分遅れで
施術開始をしました。
お客さんには
・5分以上遅れた場合は自動キャンセルになってしまいますので予めご了承下さい。
と案内していますが
客側の時間はどうでもよいのでしょうか?
結果的に予定より30分遅れて終了しました。
美容室、ネイル、まつげ等で
個人で営業されている方も含め
本当にたくさんのサロンに
お世話になっておりますが
こんな経験は初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8