

nailsalon&school Luan(ネイルサロンアンドスクールルアン)Luan Mio
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示

おつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
3時間の施術時間から30分近く過ぎているのにも関わらず、謝罪も無し、お時間大丈夫ですかの気遣いの言葉もなし、いくらJrネイリストさんとはいえ、時間を過ぎることへの配慮はいるのでは無いでしょうか 前回はフリーデザインだったので多少は仕方ないかなと思っていましたが、今回はワンカラーで仕上がりもあまり満足なものではなかったのでとても勿体ない気持ちになってしまいました。残念です。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
Luan Mioさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 この度はお急ぎの中、施術時間に関するご説明や配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 当店の施術時間表示はオフなしの場合の目安となっており、オフがある場合は通常30分ほど追加でお時間をいただいております。お急ぎの場合は、お時間に余裕を持ってご予約いただくようお願いしておりますが、今回はこちらの説明不足もあり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 また、仕上がりにつきましてもご満足いただける結果とならず、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともによりご満足いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
ちぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は、手と足ネイルしていただき、ありがとうございました。急遽、色変更にも応えていただき、大満足です。そのせいで時間を押してしまった様で、ごめんなさい。また、リピートしたいです♪
来店日:2026年6月12日来店回数:3回
やっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも色選びで悩んでしまいますが、優しく対応してもらい助かります。仕上がりもきれいです。
来店日:2026年5月23日来店回数:3回
Belleさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に、希望通りに施術していただきました。 また、次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月21日
おつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださいました!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
ちぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
MIOさん、今日は綺麗にしていただき、ありがとうございました✨✨とても丁寧で、心地よかったです☺️また、リピートしますねー♪
来店日:2026年5月11日来店回数:3回
やっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約2度目になります。 今回も丁寧に可愛くやっていただいて満足してます。 どうもありがとうございます。
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
MIさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目です。少し時間はかかりますが、とても丁寧で綺麗な仕上がりです😊満足です✨️またお願いしたいなと思います😊
来店日:2026年4月17日来店回数:4回
ちぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、春ネイルに綺麗にして頂き、ありがとうございました。オフもジェルもとても丁寧で、最後のマッサージとホッとタオルも癒され、ゆっくりできました。
来店日:2026年3月30日来店回数:3回
やっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもすごくキレイで大満足です! はみ出しなども一切なく、細かいところまでとても丁寧でした。 途中で爪の形の変更をお願いしたのですが、嫌な顔ひとつせず快く対応してくださり、とてもありがたかったです。 ぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月11日来店回数:3回
yucoさんの口コミ
女性 / 40代前半
デザイン持ち込みでお願いしました。 お店でやりたいパーツとおまかせパーツ 決めさせていただき、施術、仕上がりも 満足です。 お話ししながらやっていただき楽しくて 時間があっという間でした。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました◡̈♥︎
来店日:2023年12月25日
azuさんの口コミ
女性 / 30代前半
持ち込み画像で春仕様のニュアンスネイルお願いしました❤️ 急な要望も取り入れていただき、とても可愛いネイルになってサンダルを履くのが楽しみです🥰✨ 仕上がりは星5つです🌟 右足親指の根元処理の際、ニッパーで皮膚まで挟んだようでチクっとしました💦 その時は見た感じどうもなかったので大丈夫だったのですが 最後の拭き取りの時にアルコールが染みてしまい帰ってみると血が滲んでいました😭 すみません、そこで評価下げさせてもらっています💦 可愛くしてもらい、ありがとうございました☺️
来店日:2021年3月19日
Rさんの口コミ
女性
とても丁寧で、仕上がりも満足です。 デザインが決まらず迷っていましたが、 一緒に考えて下さってとても嬉しかったです。 またお願いしたいと思いました!
来店日:2021年1月26日来店回数:3回
tsumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
オーダーが多い私にも優しく対応してくださりとてもいい気分でした☺️ありがとうございました💓
来店日:2020年7月10日
akubichanさんの口コミ
細かく希望を聞いてくださって、大変満足な仕上がりです。ありがとうございました。
来店日:2020年6月17日
紗理奈さんの口コミ
女性
いままでの出会ったネイリストさんでいちばん 上手でした!!要望聞いていただきとてもかわいくなりました♥有難うございました!
来店日:2018年7月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


