女性 / 20代後半
ダブルカラーで予約しました。
私自身の髪の履歴は伝えた上で、ダメージをケアしながらやってくれましたが仕上がりの色のムラにびっくりしました。
今までも何度もダブルカラーはやってきましたが、ここまで酷いムラはなかったです。元々のカラーが残留していて、ブリーチで抜けなかったからと仰っていましたが、ブリーチ後の抜け具合を確認する素振りもなくすぐカラーをしていたことが原因の可能性はないのでしょうか?
私から色ムラについて聞きましたが、無愛想な態度で“あ〜履歴のせいですね、塗り直しします?“と一言だけ。
私が色ムラについて言わなかったら何も言わず、終わっていたと思います。
内側の毛がまだらに金髪すぎて、外歩くのが恥ずかしいです。
履歴を聞いた上で施術をし、こちらもそれに見合った金額をお支払いしていると思うのでどんな仕上がりになったとしても最後まで向き合って接客するべきだと思います。
もう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8