

zeal(ジール)髪質改善/店長/ 稲葉史泰
経験年数 10年以上
成田駅から国道51号線を下り、イオン成田に向かいイオンを右手に見てセブンイレブンのある交差点を右折して時計台のあるビルの隣のオレンジのビル1階にサロンはあります。駐車場はセブンイレブンのある交差点近くの敷地内(空きテナントがある敷地)に入って道路側5台、ピンクのラインで囲まれた箇所が当サロン駐車場になります[成田/成田駅/ハイライト/白髪ぼかし/髪質改善ストレート/インナー/髪質改善/バイカルテ]
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は本当にありがとうございました🙇♀️ さすがプロですね👏 今までにない施術で感動しました✨️ とても穏やかで、落ち着いて過ごすことができました😊 人生最後になると思っていたブリーチもまた復活できて最高です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!! また是非よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月22日
髪質改善/店長/ 稲葉史泰さんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます! 施術にご満足いただけて、とても嬉しいです😊 「今までにない施術で感動しました」とのお言葉は、美容師として本当に励みになります✨ また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 久しぶりのブリーチもお任せいただきありがとうございました! 人生最後と思っていたブリーチを「またやりたい!」と思っていただけたこと、とても嬉しく思います😊 これからも髪の状態を見ながら、理想のスタイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
zealの詳細情報
千葉県成田市ウイング土屋267 (地図)
成田駅から国道51号線を下り、イオン成田に向かいイオンを右手に見てセブンイレブンのある交差点を右折して時計台のあるビルの隣のオレンジのビル1階にサロンはあります。駐車場はセブンイレブンのある交差点近くの敷地内(空きテナントがある敷地)に入って道路側5台、ピンクのラインで囲まれた箇所が当サロン駐車場になります[成田/成田駅/ハイライト/白髪ぼかし/髪質改善ストレート/インナー/髪質改善/バイカルテ]


