

Maison de EyeCreBiA 🐾 双葉
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

らさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもすごく可愛くて過去一上手にやってもらった気がします!対応もお話ししやすくカウンセリングも言いたいこと伝えられました!またぜひお願いしたいです
来店日:2026年6月21日
カフェ・ラテさんの口コミ
女性 / 60代前半
全然、しみることなく、痛みやアレルギーの痒みもなく、まつ毛を引っ張られる感じもなく、えっ、終わったの?という感じで施術していただきました。仕上がりも綺麗で満足です。あとは、どれくらいの期間もつのか楽しみです。
来店日:2026年6月21日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパ、眉ワックスで不安でしたが、カウンセリングから親切に対応して頂き、仕上がりもとっても可愛くて満足です!また利用したいです🙂
来店日:2026年6月16日
マリさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてこちらで施術してもらいました。 とても丁寧な対応で安心してお願いできました。 前回のオフもあったので、前の長さや状態などを見てもらいながら仕上げてもらい、とても気に入ってます。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!! 上下の施術をしていただきましたが、仕上がりとっても綺麗で大満足です😊接客も丁寧で、カウンセリングもしっかりしてくださり安心して施術を受けることができました✨️ また次回もよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年6月13日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも想像以上で接客もとても丁寧でした☺️💖 また利用させていただきたく思います!
来店日:2026年6月13日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただけました! 大満足です✨ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月12日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
わかな様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりに満足していただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!! また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月18日
実波さんの口コミ
女性 / 20代後半
ご予約の時から丁寧なメッセージ、当日は デザインや施術について丁寧に説明して下さったり 施術中は安眠できるほどで、起こして頂いて 鏡見た瞬間のまつ毛は素晴らしいほど綺麗で あげて下さってて大満足です!! また双葉さんに施術して頂きたいので よろしくお願い致します!!
来店日:2026年6月12日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
実波様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりやカウンセリングをお褒めいただきありがとうございます!! 満足していただける仕上がりをご提供できたこと、うれしく思います✨ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月18日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日遅刻してしまったにも関わらず、嫌な顔せず笑顔で迎えて頂き、施術中も痛みがないか確認しながらしていただき、初めての眉ワックスも安心して出来ました! マツパもしっかりと上がっていて大変満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
しほ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりに満足していただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!! また安心して施術をおまかせして下さりありがとうございました♡♡ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月18日
るいさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらのミスで施術時間が押してしまったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずとても素敵なまつげにしていただきました🥹このクオリティをこのお値段でしてくださるとはとても助かります🥹
来店日:2026年6月5日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
るい様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!! また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月18日
ぶんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に理想通りにまつ毛が上げてもらえて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
ぶん様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ お仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月3日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました! ありがとうございました⭐️
来店日:2026年5月31日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
あ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ 丁寧な施術を心がけているため、お褒めの言葉をいただき、うれしく思います✨️ また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月3日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にヒアリングや施術をして頂きました。 綺麗に仕上がったと思います! ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
ちゃ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ お仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ これからも技術面、接客面の向上に努めてまいりますので、また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月3日
りこさんの口コミ
女性
先日まつ毛パーマをお願いしました。 施術前には、デザイン、仕上がりのイメージなどを一つひとつ丁寧に確認しながらカウンセリングしていただき、とても安心してお任せすることができました。 私のまつ毛は上がりにくく、思うような仕上がりにならないこともあるのですが、今回はとても綺麗に仕上げていただき、鏡を見た瞬間本当に感動しました。目元がぱっちりして見え、理想以上の仕上がりでした。 施術中も細かい部分まで気を配ってくださり、とても丁寧でリラックスして過ごすことができました。仕上がりだけでなく、接客もとても親切で居心地が良かったです。 周りの友人や家族からも「今回すごく綺麗!」と褒めてもらえて、とても嬉しかったです。 これからもぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月30日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
りこ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ 安心して施術を任せていただけたこと、理想以上の仕上がりをご提供できたこと、とても嬉しく思います✨️ お目元がぱっちりしてパーマがとてもお似合いでした!! これからもお客様ひとりひとりに合うデザインをご提案できるよう努力していきますので、また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月3日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足してます!✨ またお願いします🐾❤️
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
はな様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ 2回目のご来店いただきとても嬉しいです✨ お仕上がりにも満足していただけてうれしく思います!! また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年6月3日
(՞_ ̫ _՞)さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ綺麗に仕上げてくれました🥹ありがとうございますまた行きます🎶
来店日:2026年5月26日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♂️ 仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♡ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年5月29日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術で仕上がりも満足です! ありがとうございました🥹✨
来店日:2026年5月19日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
ゆう様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♂️ 施術やお仕上がりに満足していただきうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♡ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年5月22日
きみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛いまつげにしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
きみ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♂️ お仕上がり満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♪♪ またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年5月22日
なっちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
親切で施術もとても丁寧でした!! 理想のまつ毛になって嬉しいです💛
来店日:2026年5月16日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
なっちゃ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♂️ 理想のまつ毛をお作りするお手伝いをさせていただき、うれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年5月21日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで丁寧に希望を聞いていただけました♪ 仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日
CreBiA 🐾 双葉さんからの返信
のん様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます♡ 丁寧なカウンセリングを心がけているのでお褒めいただきうれしく思います!! 仕上がりも満足していただけてよかったです♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾
返信日:2026年5月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
