CreBiA 🐾 双葉の掲載
CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

Maison de EyeCreBiA 🐾 双葉

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー27
いいね507
国際センター駅3分 / 名古屋駅5分 / 名鉄名古屋駅7分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

27件の口コミ中120件表示

  • らのプロフィール画像

    らさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    仕上がりもすごく可愛くて過去一上手にやってもらった気がします!対応もお話ししやすくカウンセリングも言いたいこと伝えられました!またぜひお願いしたいです

    〈6月限定〉🧁まつ毛パーマ上 ¥2,860

    来店日:2026年6月21日
  • カフェ・ラテのプロフィール画像

    カフェ・ラテさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    全然、しみることなく、痛みやアレルギーの痒みもなく、まつ毛を引っ張られる感じもなく、えっ、終わったの?という感じで施術していただきました。仕上がりも綺麗で満足です。あとは、どれくらいの期間もつのか楽しみです。

    🧁まつ毛パーマ上 ¥1,540

    来店日:2026年6月21日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてのまつパ、眉ワックスで不安でしたが、カウンセリングから親切に対応して頂き、仕上がりもとっても可愛くて満足です!また利用したいです🙂

    まつ毛パーマ & 眉wax & ブロウリフト ¥1,540

    来店日:2026年6月16日
  • マリのプロフィール画像

    マリさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてこちらで施術してもらいました。 とても丁寧な対応で安心してお願いできました。 前回のオフもあったので、前の長さや状態などを見てもらいながら仕上げてもらい、とても気に入ってます。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました♪

    🐩フラットラッシュ上下〈オフあり〉 ¥1,540

    来店日:2026年6月16日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    この度はありがとうございました!! 上下の施術をしていただきましたが、仕上がりとっても綺麗で大満足です😊接客も丁寧で、カウンセリングもしっかりしてくださり安心して施術を受けることができました✨️ また次回もよろしくお願いいたします!!

    🧁まつ毛パーマ上 ¥1,540

    来店日:2026年6月13日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりも想像以上で接客もとても丁寧でした☺️💖 また利用させていただきたく思います!

    まつ毛パーマ & 眉wax ¥1,540

    来店日:2026年6月13日
  • わかなのプロフィール画像

    わかなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただけました! 大満足です✨ またよろしくお願いします🙇‍♀️

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年6月12日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    わかな様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりに満足していただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!! また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月18日
  • 実波のプロフィール画像

    実波さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ご予約の時から丁寧なメッセージ、当日は デザインや施術について丁寧に説明して下さったり 施術中は安眠できるほどで、起こして頂いて 鏡見た瞬間のまつ毛は素晴らしいほど綺麗で あげて下さってて大満足です!! また双葉さんに施術して頂きたいので よろしくお願い致します!!

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年6月12日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    実波様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりやカウンセリングをお褒めいただきありがとうございます!! 満足していただける仕上がりをご提供できたこと、うれしく思います✨ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月18日
  • しほのプロフィール画像

    しほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日遅刻してしまったにも関わらず、嫌な顔せず笑顔で迎えて頂き、施術中も痛みがないか確認しながらしていただき、初めての眉ワックスも安心して出来ました! マツパもしっかりと上がっていて大変満足です。 ありがとうございました!

    まつ毛パーマ & 眉wax ¥1,540

    来店日:2026年6月11日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    しほ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 仕上がりに満足していただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!! また安心して施術をおまかせして下さりありがとうございました♡♡ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月18日
  • るいのプロフィール画像

    るいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    こちらのミスで施術時間が押してしまったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずとても素敵なまつげにしていただきました🥹このクオリティをこのお値段でしてくださるとはとても助かります🥹

    🧁まつ毛パーマ上 ¥2,860

    来店日:2026年6月5日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    るい様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!! また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月18日
  • ぶんのプロフィール画像

    ぶんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗に理想通りにまつ毛が上げてもらえて嬉しいです! ありがとうございました!

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年6月2日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    ぶん様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ お仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月3日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただきました! ありがとうございました⭐️

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年5月31日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    あ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ 丁寧な施術を心がけているため、お褒めの言葉をいただき、うれしく思います✨️ また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月3日
  • ちゃのプロフィール画像

    ちゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にヒアリングや施術をして頂きました。 綺麗に仕上がったと思います! ありがとうございました。

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年5月30日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    ちゃ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ お仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ これからも技術面、接客面の向上に努めてまいりますので、また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月3日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性

    先日まつ毛パーマをお願いしました。 施術前には、デザイン、仕上がりのイメージなどを一つひとつ丁寧に確認しながらカウンセリングしていただき、とても安心してお任せすることができました。 私のまつ毛は上がりにくく、思うような仕上がりにならないこともあるのですが、今回はとても綺麗に仕上げていただき、鏡を見た瞬間本当に感動しました。目元がぱっちりして見え、理想以上の仕上がりでした。 施術中も細かい部分まで気を配ってくださり、とても丁寧でリラックスして過ごすことができました。仕上がりだけでなく、接客もとても親切で居心地が良かったです。 周りの友人や家族からも「今回すごく綺麗!」と褒めてもらえて、とても嬉しかったです。 これからもぜひお願いしたいと思います。

    🧁まつ毛パーマ上〈マツエクオフあり〉 ¥1,540

    来店日:2026年5月30日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    りこ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中クチコミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ 安心して施術を任せていただけたこと、理想以上の仕上がりをご提供できたこと、とても嬉しく思います✨️ お目元がぱっちりしてパーマがとてもお似合いでした!! これからもお客様ひとりひとりに合うデザインをご提案できるよう努力していきますので、また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月3日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりがとても綺麗で大満足してます!✨ またお願いします🐾❤️

    🐩フラットラッシュ上〈オフあり〉 ¥1,540

    来店日:2026年5月27日来店回数:2
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    はな様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ 2回目のご来店いただきとても嬉しいです✨ お仕上がりにも満足していただけてうれしく思います!! また機会がある際はよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年6月3日
  • (՞_  ̫ _՞)のプロフィール画像

    (՞_ ̫ _՞)さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めちゃめちゃ綺麗に仕上げてくれました🥹ありがとうございますまた行きます🎶

    🧁まつ毛パーマ上下〈マツエクオフあり〉 ¥1,540

    来店日:2026年5月26日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♂️ 仕上がりに満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♡ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年5月29日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧な施術で仕上がりも満足です! ありがとうございました🥹✨

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年5月19日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    ゆう様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♂️ 施術やお仕上がりに満足していただきうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♡ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年5月22日
  • きみのプロフィール画像

    きみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても可愛いまつげにしていただきありがとうございました!

    🧁まつ毛パーマ上下 ¥1,540

    来店日:2026年5月18日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    きみ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♂️ お仕上がり満足していただけてうれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします♪♪ またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年5月22日
  • なっちゃのプロフィール画像

    なっちゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    親切で施術もとても丁寧でした!! 理想のまつ毛になって嬉しいです💛

    🧁まつ毛パーマ上〈マツエクオフあり〉 ¥1,540

    来店日:2026年5月16日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    なっちゃ様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻‍♂️ 理想のまつ毛をお作りするお手伝いをさせていただき、うれしく思います✨️ また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年5月21日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングで丁寧に希望を聞いていただけました♪ 仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです!

    まつ毛パーマ & 眉wax ¥1,540

    来店日:2026年5月12日
    CreBiA 🐾 双葉のプロフィール画像

    CreBiA 🐾 双葉さんからの返信

    のん様、先日はご来店いただきありがとうございました🎼 お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます♡ 丁寧なカウンセリングを心がけているのでお褒めいただきうれしく思います!! 仕上がりも満足していただけてよかったです♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!! またのご来店、心よりお待ちしております🐾

    返信日:2026年5月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Maison de Eyeの詳細情報

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-3 大橋ビル 10F (地図)
国際センター駅3分 / 名古屋駅5分 / 名鉄名古屋駅7分
エリア
国際センター駅
営業時間
予約画面をご確認ください
サロン電話番号
お問い合わせ先