

ANNA NAIL SALON(アンナネイルサロン)タ フオン
アシスタント/研修歴 2年
守山駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

𖤐さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間はかかってたけど丁寧にやってくれた
来店日:2026年6月5日
タ フオンさんからの返信
口コミありがとうございます😊 お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 そのように言っていただけてとても嬉しいです✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
返信日:2026年6月5日
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に、綺麗に可愛く仕上げて頂き大満足です。 笑顔も可愛く、癒されました。今後もお願いしたいと思う接客でした。
来店日:2026年5月30日
タ フオンさんからの返信
口コミをご投稿いただき、ありがとうございます🥰 とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります✨ ネイルの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 また、接客についてもお褒めいただき本当にありがとうございます😊 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
