

irini喜多 悠介
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

とろんさんの口コミ
男性 / 30代前半
お任せして正解でした! こちらのことを親身に考えてくださる今までで一番の美容師さんです☺️ 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日
hiroさんの口コミ
男性 / 30代前半
急遽日程のご調整を行っていただき終始丁寧にご対応いただきました。想像通りの髪型になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
愛美さんの口コミ
女性 / 40代後半
急な対応にも優しく接して下さり、とても穏やかな方で施術中もお話とても楽しく時間を過ごすことができました。 シャンプーもとても気持ちよく、その後頭皮マッサージは1週間の疲れが一気に吹っ飛ぶくらいに気持ちよくありがたかったです!! カットもとても満足ですごく丁寧にして下さり言う事なしです。本当に感謝しています。 ありがとうございました!! バタバタで口コミ遅くなりすみません。
来店日:2026年6月18日
akeさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! 今まで施術してもらった中で、一番良かったです! また機会があれば、よろしくお願いします!
来店日:2026年5月23日
そたさんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージしてた色以上のとても満足な仕上がりにしていただいて、お話も楽しく素敵な方だったのでぜひ次回からもお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
Yuukiさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術も接客も丁寧でとても良かったです。
来店日:2026年5月5日
りんごさんの口コミ
カットはいつもと違う仕上がりで新鮮です。また、県外から引っ越して来た者同士ということで、親近感が湧きました。お店も広々として心地よいです。
来店日:2026年4月21日
たいさんの口コミ
女性 / 40代前半
小学生の息子のカットをしていただきました。本人の希望に沿うよう丁寧にヒアリングしてくださり、大満足の仕上がりです。帰ってからも何度も鏡を見て嬉しそうにしています。
来店日:2026年4月21日
イロハさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪カット、とても気に入っています!落ち着ける店内に話しやすい方でとても助かりました。
来店日:2026年4月4日
ぴーすけさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧なヒアリングと施術ありがとうございました! 仕上がり大満足です😄 ぜひまた利用させてください!
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
ゆうさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客がとても親切で、カットも丁寧。 要望通りに仕上げてくれました😊
来店日:2026年3月31日
なおきさんの口コミ
男性 / 30代後半
曖昧な注文でしたが、満足です。 接客も丁寧で本当にありがとうございました♪
来店日:2026年3月17日
やまさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! すごく丁寧にカットしてもらい とても満足してます。
来店日:2026年3月10日
Nさんの口コミ
男性 / 30代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



