

Lino eyelash(リノアイラッシュ)RIKO🤎Lino eyelash
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
66件の口コミ中1〜20件表示

あちゃさんの口コミ
女性
明るく丁寧な方でとても可愛く仕上げていただきました! このお値段でいいのかなと思うくらいの仕上がりです。 急遽予約したのにも関わらずとても良い詐術をしていただきました。
来店日:2026年6月22日
ゆりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月20日
はるるさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までマツエクのモデル色んなところ行って来たけど過去一可愛くしてくれました🩷✨お店の雰囲気も良くてまた行きたいと思える所でした!
来店日:2026年6月19日
みっきぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
何度かチクッとしましたがこれから頑張ってもらえればと思いました。出来上がりは綺麗に仕上げていただきました。 ほかの方も書かれてるように少し声掛けが少ないかも?
来店日:2026年6月18日
智美さんの口コミ
女性
とてもスムーズな施術や接客をしていただきありがとうございました。 仕上がりも希望どおりで大変満足です。 お店やスタッフの方たちの雰囲気もとても良いです。 ぜひまたご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします♡
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
さちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術と接客で、お店の雰囲気も良く 安心できました☺︎ 希望通りのデザインで気に入ってます! ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
ミニチュアさんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイにマツエクが、仕上がりました。 梅雨入りして雨の天気でしたが、行ってみてよかったです。お店の中も清潔感がありキレイでした。 できれば 施術中にもうすこし声かけがあると良いと思いました。
来店日:2026年6月7日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりが綺麗でとても満足でした! また伺いたいと思います😌
来店日:2026年6月7日
ぱるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、安心して施術を受けられました! こちらの希望をしっかり聞いてくださって、仕上がりも束感やバランスも理想通りでとても可愛いく大満足です🥹 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
ミミちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリング、施術、接客etc全て親切丁寧でした。とても綺麗に施術いただき嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月21日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく上手でした〜!✨👏 ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月19日
しょこらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なカウンセリングと心地の良い施術でした✨ また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月19日
れいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリング・施術ありがとうございました✨
来店日:2026年4月14日
chiさんの口コミ
女性 / 30代後半
気さくにお話し出来る雰囲気のご対応をいただけて接客対応も良かったです! 仕上がりもよく気に入ってます!
来店日:2026年4月11日
Rさんの口コミ
女性 / 40代前半
あまり声かけがなかったのでもう少し声がけしたほうが安心できると思いました。仕上がりはよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月8日
智美さんの口コミ
女性
本日はどうもありがとうございました。 お伝えした希望どおりに仕上げいただき満足です。 店内も綺麗でとても良い雰囲気でした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♡
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
結衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に仕上げてくださり満足のいく形にしていただきました!本日はありがとうございました♪
来店日:2026年3月28日
わこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもハキハキとした感じの良い方で、傷みも全くなく仕上がりも大満足です。急な予約でしたが対応ありがとうございました。
来店日:2026年3月25日
めぐさんの口コミ
女性
希望通りのデザインにしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月21日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回は朝から施術ありがとうございました🙇♀️ 丁寧な接客に加え仕上がりもとっても綺麗で大満足すぎました!! またお願いしたいです🥹 お忙しい中ありがとうございました!!
来店日:2026年3月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



