mila.天神今泉店 Rihoの掲載
mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

mila.天神今泉店(ミラテンジンイマイズミテン)mila.天神今泉店 Riho

アシスタント/研修歴 1年

4.4
レビュー28
いいね498
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.4
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

28件の口コミ中120件表示

  • Mayumiのプロフィール画像

    Mayumiさんの口コミ

    女性

    間引き時、ツイーザーを持っていた手が慌てているのか落ちかけてなのかわかりませんが、ツイーザーが皮膚にあたり引っ掻かかれ痛かったです。そこでは謝辞もなくこちらも我慢していました。とにかく慌ててて、仕上げのペンシルが瞼に突き刺さりました。流石に痛かったです。 その時はこちらも痛っと声が出てしまいすみませんと言われました。大丈夫ですか?などのお声かけもなく、淡々とされておりました。ブラシも、ガリガリ強く、物を落としたり、物を取るのにがちゃがちゃ、、、、今まで色々なお店に行きましたが、今回のような扱いは初めてでした。 スピーディーが、売りなのでしょうか?その為に、このような指導をお店側がしているのでしょうか。。。  今まで、多少の事があっても口コミを書いたりはしてきませんでしたが流石にとても嫌な思いをしましたので、口コミさせて頂きました。施術の技術はあるのに、勿体無いなと思います。

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥1,100

    来店日:2026年6月28日
  • 🎀🫧のプロフィール画像

    🎀🫧さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術が丁寧かつスピーディーで仕上がりがとても綺麗で大満足です!☺️ 可愛くしていただきありがとうございました💞

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル🫧 ¥1,000

    来店日:2026年6月24日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    可愛く仕上げていただいたんですけど、テープを剥がす際、強く剥がされてしまい、目元が赤くなってしまいました😭

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル🫧 ¥1,000

    来店日:2026年6月17日
  • aiのプロフィール画像

    aiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    綺麗に施術いただきありがとうございました!

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル🫧 ¥500

    来店日:2026年6月10日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    テキパキ感があり時間も仕上がりも完璧でした! ありがとうございました!

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル🫧 ¥500

    来店日:2026年6月10日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇‍♀️✨ 施術のスピードや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥰 上下まつ毛パーマでお目元がよりぱっちりとした印象になり、とてもお似合いでした🎀 今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります🍀 何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください🙆‍♀️ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年6月10日
  • まなのプロフィール画像

    まなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めちゃくちゃ早く終わってびっくりしました! それなのにとても綺麗で、練習の方とは思えないくらいでした!

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月27日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    施術時間や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います😊 また、「練習の方とは思えない」とのお言葉までいただき、大変励みになります🙇‍♀️ これからも技術向上に努め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう頑張ってまいります🍀 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月1日
  • マロンのプロフィール画像

    マロンさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    当日予約でも受けいれてくださいました。 テキパキ作業して頂き、カウンセリングから終了まで45分ほどでした。 綺麗な眉に仕上がってました。ありがとうございました。

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月26日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 当日のご予約にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました✨ 施術や仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! 綺麗な眉になり、とてもお似合いでした♪ またぜひメンテナンスの際はお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月27日
  • 奈津子のプロフィール画像

    奈津子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    仕上がりもよく時間も早かったです。またお願いします

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月24日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 眉毛の仕上がりや施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです✨ とてもお似合いのデザインでした♪ またぜひ眉毛を綺麗にするお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月27日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    メイク道具まで教えてくださり、とても勉強になりました! 仕上がりもすごく綺麗で、大満足です。

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月19日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! メイク道具のお話も参考になったとのことで、とても嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! とてもお似合いで素敵でした♪ またメイクやデザインなど気になることがございましたら、いつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月27日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    声かけが一度もなかった

    【モデル様メニュー🍀】マツエクオフのみ︎ ᴗ͈ ᴗ͈ ¥200

    来店日:2026年5月17日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 施術中のお声かけが不足しており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はお客様に安心してお過ごしいただけるよう、施術中のご案内やお声かけをより丁寧に徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2026年5月27日
  • hのプロフィール画像

    hさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても出来が良くて嬉しかったです。 しかし、 施術中は受付付近から聞こえるあまりにも大きな声での雑談に驚きました。

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月10日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。 また、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います✨ 一方で、施術中に受付付近の話し声により落ち着いてお過ごしいただけなかったこと、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は店内環境にもより配慮し、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております。

    返信日:2026年5月27日
  • なーのプロフィール画像

    なーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました!! アイブロウwaxをして頂きました🙏 施術中の手つきが少し大雑把な性格なのかな?と感じました! でも仕上がりは大満足で綺麗な平行アーチにして頂きました☺️ ありがとうございました!

    アイブロウwax練習モデル(眉カット、間引き、メイクあり) ¥500

    来店日:2026年5月7日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! また、貴重なご意見をありがとうございます。 施術中に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより安心してお過ごしいただけるよう、施術や所作もさらに丁寧に心がけてまいります。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 平行アーチ眉とてもお似合いでした☺️ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらぜひお任せください♪

    返信日:2026年5月27日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    柔らかい対応で安心してお任せすることができました ありがとうございました

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ ¥1,000

    来店日:2026年5月2日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります! こちらこそありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月27日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても満足のいくまつ毛になりました!ありがとうございました⭐️

    【モデルメニュー】毛質改善 パリジェンヌorまつ毛パーマ(sp+tr付き) 🫧 ¥1,000

    来店日:2026年4月28日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぱっちりしたお目元になり、とてもお似合いでした⭐️ こちらこそありがとうございました! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月27日
  • ういのプロフィール画像

    ういさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてマッパを体験しました! あまり、詳しくないためスタッフの方にお任せをしました! 綺麗にまつ毛が上がっていて満足です!

    【モデルメニュー】パリジェンヌ orまつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年4月26日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、とても嬉しかったです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! ぱっちり上がったまつ毛とてもお似合いでした♪ 今後もお目元やお好みに合わせてデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月27日
  • chi._.roのプロフィール画像

    chi._.roさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗な仕上がりで、上がりにくい右のまつ毛も綺麗に上がっていたのでよかったです! まつ毛のもちもよかったです!😊

    【モデルメニュー】毛質改善 パリジェンヌorまつ毛パーマ(sp+tr付き) 🫧 ¥1,000

    来店日:2026年4月22日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 上がりにくい右まつ毛もしっかり上がっていたとのことで安心いたしました! まつ毛のもちについても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また状態に合わせてデザインのご提案もさせていただきますので、ぜひお任せください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月27日
  • るのプロフィール画像

    るさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗な仕上がりで満足しました☺️

    【モデルメニュー】パリジェンヌ orまつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年4月13日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ とてもお似合いで素敵でした♪ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月27日
  • なぎさのプロフィール画像

    なぎささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりとても綺麗で、ビックリしました すごく満足出来ました!! おすすめ出来ます🍀 ありがとうございました🍰

    【モデルメニュー】パリジェンヌ orまつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年4月12日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 「おすすめできる」と言っていただけて励みになります🍀 とてもお似合いで素敵でした♪ こちらこそありがとうございました! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください🍰 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月27日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性

    仕上がりも早く満足しています! ありがとうございました!

    【モデルメニュー】パリジェンヌ orまつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年4月9日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりや施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました! またいつでも綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月27日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから丁寧で自分の目にあった施術をして頂きました。仕上がりもとても綺麗でした。

    【モデルメニュー】パリジェンヌ orまつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年4月8日
    mila.天神今泉店 Rihoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! カウンセリングや施術について嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お目元に合わせたデザインをご提案させていただいたので、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした♪ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

mila.天神今泉店の詳細情報

  • mila.天神今泉店の内観・外観1
福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉3F (地図)
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
エリア
天神南駅
営業時間
月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Visa / JCB / American Express / Discover / 銀聯
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (その他)
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先