

mila.天神今泉店(ミラテンジンイマイズミテン)mila.天神今泉店 Riho
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.6
28件の口コミ中1〜20件表示

Mayumiさんの口コミ
女性
間引き時、ツイーザーを持っていた手が慌てているのか落ちかけてなのかわかりませんが、ツイーザーが皮膚にあたり引っ掻かかれ痛かったです。そこでは謝辞もなくこちらも我慢していました。とにかく慌ててて、仕上げのペンシルが瞼に突き刺さりました。流石に痛かったです。 その時はこちらも痛っと声が出てしまいすみませんと言われました。大丈夫ですか?などのお声かけもなく、淡々とされておりました。ブラシも、ガリガリ強く、物を落としたり、物を取るのにがちゃがちゃ、、、、今まで色々なお店に行きましたが、今回のような扱いは初めてでした。 スピーディーが、売りなのでしょうか?その為に、このような指導をお店側がしているのでしょうか。。。 今まで、多少の事があっても口コミを書いたりはしてきませんでしたが流石にとても嫌な思いをしましたので、口コミさせて頂きました。施術の技術はあるのに、勿体無いなと思います。
来店日:2026年6月28日
🎀🫧さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧かつスピーディーで仕上がりがとても綺麗で大満足です!☺️ 可愛くしていただきありがとうございました💞
来店日:2026年6月24日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げていただいたんですけど、テープを剥がす際、強く剥がされてしまい、目元が赤くなってしまいました😭
来店日:2026年6月17日
aiさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に施術いただきありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
テキパキ感があり時間も仕上がりも完璧でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ 施術のスピードや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥰 上下まつ毛パーマでお目元がよりぱっちりとした印象になり、とてもお似合いでした🎀 今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります🍀 何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください🙆♀️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月10日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ早く終わってびっくりしました! それなのにとても綺麗で、練習の方とは思えないくらいでした!
来店日:2026年5月27日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
施術時間や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います😊 また、「練習の方とは思えない」とのお言葉までいただき、大変励みになります🙇♀️ これからも技術向上に努め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう頑張ってまいります🍀 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月1日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でも受けいれてくださいました。 テキパキ作業して頂き、カウンセリングから終了まで45分ほどでした。 綺麗な眉に仕上がってました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 当日のご予約にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました✨ 施術や仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! 綺麗な眉になり、とてもお似合いでした♪ またぜひメンテナンスの際はお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月27日
奈津子さんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりもよく時間も早かったです。またお願いします
来店日:2026年5月24日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 眉毛の仕上がりや施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです✨ とてもお似合いのデザインでした♪ またぜひ眉毛を綺麗にするお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月27日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
メイク道具まで教えてくださり、とても勉強になりました! 仕上がりもすごく綺麗で、大満足です。
来店日:2026年5月19日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! メイク道具のお話も参考になったとのことで、とても嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! とてもお似合いで素敵でした♪ またメイクやデザインなど気になることがございましたら、いつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月27日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
声かけが一度もなかった
来店日:2026年5月17日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 施術中のお声かけが不足しており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はお客様に安心してお過ごしいただけるよう、施術中のご案内やお声かけをより丁寧に徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月27日
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても出来が良くて嬉しかったです。 しかし、 施術中は受付付近から聞こえるあまりにも大きな声での雑談に驚きました。
来店日:2026年5月10日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 また、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います✨ 一方で、施術中に受付付近の話し声により落ち着いてお過ごしいただけなかったこと、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は店内環境にもより配慮し、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月27日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!! アイブロウwaxをして頂きました🙏 施術中の手つきが少し大雑把な性格なのかな?と感じました! でも仕上がりは大満足で綺麗な平行アーチにして頂きました☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また、貴重なご意見をありがとうございます。 施術中に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより安心してお過ごしいただけるよう、施術や所作もさらに丁寧に心がけてまいります。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 平行アーチ眉とてもお似合いでした☺️ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらぜひお任せください♪
返信日:2026年5月27日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
柔らかい対応で安心してお任せすることができました ありがとうございました
来店日:2026年5月2日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります! こちらこそありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月27日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足のいくまつ毛になりました!ありがとうございました⭐️
来店日:2026年4月28日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぱっちりしたお目元になり、とてもお似合いでした⭐️ こちらこそありがとうございました! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ういさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマッパを体験しました! あまり、詳しくないためスタッフの方にお任せをしました! 綺麗にまつ毛が上がっていて満足です!
来店日:2026年4月26日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、とても嬉しかったです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! ぱっちり上がったまつ毛とてもお似合いでした♪ 今後もお目元やお好みに合わせてデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月27日
chi._.roさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで、上がりにくい右のまつ毛も綺麗に上がっていたのでよかったです! まつ毛のもちもよかったです!😊
来店日:2026年4月22日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 上がりにくい右まつ毛もしっかり上がっていたとのことで安心いたしました! まつ毛のもちについても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また状態に合わせてデザインのご提案もさせていただきますので、ぜひお任せください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで満足しました☺️
来店日:2026年4月13日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ とてもお似合いで素敵でした♪ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月27日
なぎささんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても綺麗で、ビックリしました すごく満足出来ました!! おすすめ出来ます🍀 ありがとうございました🍰
来店日:2026年4月12日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 「おすすめできる」と言っていただけて励みになります🍀 とてもお似合いで素敵でした♪ こちらこそありがとうございました! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください🍰 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
aさんの口コミ
女性
仕上がりも早く満足しています! ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりや施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました! またいつでも綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で自分の目にあった施術をして頂きました。仕上がりもとても綺麗でした。
来店日:2026年4月8日
mila.天神今泉店 Rihoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! カウンセリングや施術について嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お目元に合わせたデザインをご提案させていただいたので、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした♪ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
