

hair make Lokahihair&make Lokahi リホ
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

はなさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望どおりにしていただいてありがとうございました。説明も丁寧で安心してお任せできました。おしゃべりも楽しかったです😊
来店日:2026年6月18日
ちぃ散歩さんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間の変更のご相談にも親切にご対応くださり 実際に伺うととても話しやすい方で、相談も雑談もたくさんさせていただきました! このところ寝癖が酷かったのですが、施術後は寝起きもすっきり綺麗にまとまりやすくなってとても助かっています。 またタイミングが合ったらお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いていただきありがとうございます😊 その後どうですか? 少し伸びてボリュームの位置など変わることでやりにくいところが出てくると思います その時はいつでもご来店ください! 心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月8日
めーさんの口コミ
女性 / 40代前半
満足の行く施術でした♪ 今回、たまたまヒットし、口コミが良かったので予約させていただきました。 最初のスタイル相談から、丁寧に聞いてくださいます。人柄が良いので、緊張せずリラックスできました。 シャンプーの力加減、頭皮マッサージがとても上手で感動でした。 最後まで、丁寧に確認しながら進めてくださって、 仕上がり、接客、、ともに大満足でした♪ お店はとても綺麗です。 シャンプーの椅子がとても心地よく、頭皮マッサージもあり眠りそうでした。 リホさん 本日はありがとうございました☺️
来店日:2026年6月2日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ書いていただきありがとうございます!! ご希望に添えて良かったです! 伸びたり扱いづらくなったりしたらお気楽にご来店ください! またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
あかねさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました😊 丁寧に説明もしてくださるし、何より 明るいお人柄。 一気にリラックス出来ました。 当初はポイントハイライトで予約をしたんですが、 フルハイライトにチェンジしてもらいました。 それに合わせてトリートメントもお願いしました。 シャンプーも自分の髪質や希望に合わせて選べるのが 素敵😀 りほさん、シャンプーもマッサージもとっても上手。めちゃくちゃ気持ちよかったです🥴 色もとってもきれいにはいったし、髪型も可愛くして いただいて大満足です。 またお願いしますー
来店日:2026年5月20日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます✨️ ご来店ありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております
返信日:2026年5月20日
彩香さんの口コミ
女性 / 30代後半
説明が丁寧で、とても良い仕上がりでパーマに満足しています。ありがとうございました!
来店日:2025年2月17日
はらみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーが気になってお願いしましたが、白髪染めとカラーリングを組み合わせて施術いただき白髪を染めつつも、幅広い種類からカラーを選べてとても嬉しかったです✨ また、カットもうまく、ストンとしたぱっつんボブからすこしレイヤーを入れたふんわりしたボブにして頂き、以前よりスタイリングしやすくなりました。 いろいろお話させていただき楽しかったです!ありがとうございました♩
来店日:2025年1月22日
8732さんの口コミ
女性 / 40代後半
カットとヘッドスパをお願いしました。 何度も丁寧に長さやスタイルを確認してくださり、マッサージもすごくお上手で最高でした! また伺います。 今日はありがとうございました。
来店日:2024年12月3日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉です! またいつでも来てください!!
返信日:2024年12月4日
さゆさんの口コミ
女性
親身に、丁寧に施術していただきました。 安心してお任せすることができました。 また宜しくお願い致します⋆︎*
来店日:2024年10月30日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます 楽しくお話もできご希望に添えてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております
返信日:2024年11月4日
ロマンさんの口コミ
女性 / 50代後半
カットもカラーも要望通りに仕上げてもらいました。何日経ってもお手入れが楽で髪型が崩れない様だと助かります。また施術したばかりなのでわかりませんが…期待してます。
来店日:2024年10月23日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます😊 ご希望に添えて良かったです!! またのご来店お待ちしています!
返信日:2024年10月28日
m.mさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まで、とても丁寧にご対応いただきました。シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。店内も綺麗で気持ち良く過ごせました。ありがとうございました! カットのチェックを含めても、想定より時間が掛かりましたので、お時間には余裕を持っての来店をオススメします。
来店日:2024年10月15日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます😊 貴重なご意見ありがとうございます 私もとても楽しく過ごすことができて嬉しかったです♪ またのご来店お待ちしています
返信日:2024年10月22日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘッドスパ気持ちよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2024年10月9日
hair&make Lokahi リホさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😊 とても楽しくしっかり勉強できました またのご来店お待ちしています
返信日:2024年10月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


