

COA PLUS立川立川/艶カラー/透明 感カラー/Umi🫧
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

せつさんの口コミ
女性 / 20代前半
欲しいな髪色を綺麗に染めてくれて、迷子になっても待ってくれてありがとうございました!🥰
来店日:2026年6月15日
立川/艶カラー/透明 感カラー/Umi🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!💕 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです❕ 可愛く染められて喜んでいただけて安心しました!🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🎶 ぜひ次回も可愛くさせてください!💫💞
返信日:2026年6月19日
りこぴんさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーの相談の際にとても親身に話を聞いてくださり、自分の希望や不安も丁寧に汲み取ってもらえてありがたかったです!!仕上がりもとっても可愛くしていただきました!! またシャンプーは少し痛いイメージがあったのですが、とても気持ちよくてリラックスできました!全体を通して心地よい時間を過ごせたので、またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月11日
立川/艶カラー/透明 感カラー/Umi🫧さんからの返信
りこぴん様嬉しい口コミありがとうございます!🤍*゜ カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また、シャンプーに少し痛いイメージをお持ちだったとのことですがリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🤲🏻💕 気持ちよかったと言っていただけてとても嬉しいです! ぜひまたお任せください!🫶🏻🎀
返信日:2026年6月11日
りりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応してくださって、とても居心地がよかったですし、お話たくさんできて楽しかったです!!希望通りのカラーにしてくださってとても満足しています💝💝最後の巻いてくださったのも、可愛くてるんるんで帰れました😻またお願いします🎶
来店日:2026年5月28日
立川/艶カラー/透明 感カラー/Umi🫧さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます❕🤍 こちらこそたくさんお話しできてとても楽しい時間でした✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! カラーもとてもお似合いで可愛く染められてよかったです 最後の巻きも喜んでいただけて安心しました🫧 ぜひまた可愛くさせてください🎶
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


