

at tee…金沢文庫Hiromu: 白髪ぼかしハイライト
経験年数 2年
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
19件の口コミ中1〜19件表示

ひなさんの口コミ
女性
親身になって考えていただき、また色々な提案、アドバイスもしてくださいました。 髪型とっても気に入っています! ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 気に入っていただけてよかったです 次回ハイライトなどもぜひお試しください またいつでもお待ちしております
返信日:2026年6月21日
Rさんの口コミ
女性
希望も都度しっかり伝えつつ施術を進めて頂きました。少し希望より短めになりましたがボサボサだったのがすっきりまとまりカット後の手入れが楽になりました。ハイライト後のカラーを黄色っぽくなり過ぎたくないとお伝えしたのですが私の髪の傷みのもあってちょっぴり明るめの仕上がりになりましたが練習モデルの予約でしたので許容範囲内です。一所懸命さも伝わり長い施術ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
貴重なご意見ありがとうございます 真摯に受け止め今後の向上に役立てさせていただきます
返信日:2026年6月23日
真弓さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、ありがとうございました。 初めての縮毛矯正でした。 カウンセリングをしっかりと受け止めて頂き、納得の仕上がりにしてくれました。満足です。
来店日:2026年6月19日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました とても勉強になりました またお待ちしております
返信日:2026年6月21日
さちさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングも施術もしていただきました✨️湿気でうねりが気になっていたので真っ直ぐになってとても満足です✨️ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月17日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました ご満足いただけてよかったです! またいつでもお待ちしております
返信日:2026年6月19日
かよさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させていただきました。 白髪ならではのリクエストに細かく答えていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 今後もお客様にしっかりと向き合っていきたいと思います! またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
Pさんの口コミ
女性 / 50代後半
予約してすぐメッセージが届き、現在と希望のヘアスタイルの画像を送りました。 当日丁寧なカウンセリングを受け、指導者の方も加わり希望を聞いていただきました。「くせっ毛で広がり易く、前髪に立ち上がりの生え癖あり。耳の辺りから、レイヤーを入れて軽くして欲しい。でも広がらないように。」と言う難しいオーダーを真摯に受けていただきました。 縮毛矯正の薬◎、縮毛矯正の施術◎、カット技術◎、長さも”絶妙”で気に入ってます。ヘアアイロンの掛け方やヘアオイルの付け方も教わりました。数日経ってもスタイリングし易い、いい状態が続いていて大満足です。無理難題をとても丁寧に時間を掛けて対応していただきました。またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月7日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
丁寧なご感想いただきありがとうございます ご満足いただけて何よりです またいつでもお待ちしております
返信日:2026年6月14日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術して下さり仕上がりも大満足です!! また機会がありましたらお願いしたいです! 長時間ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年6月6日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
お時間がかかってしまいましたが ご満足いただけてよかったです またいつでもお待ちしております
返信日:2026年6月10日
なおさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正してもらいました。 うとうとしていて、とてもやりにくかったと思いますが 丁寧に施術してくださいました🙏🙏 ダメージ毛でしたがサラサラになって最高です🥺 次はハイライトもお願いしたいです
来店日:2026年6月1日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店ありがとうございました ハイライトぜひ入れさせていただきたいです いつでもお待ちしております
返信日:2026年6月21日
SAKIさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただきありがとうございました。髪の毛もサラサラになり、希望通りのサイドバングも手に入れる事ができ大満足です😊指導者の方も感じの良い方で丁寧に指導されていたので安心してお任せ出来ました。時間がかかったとおっしゃってましたが、サロンも居心地が良く苦痛では無かったです!次回はカラーをお願いしたいなと思いました。機会があった際にはよろしくお願いします。
来店日:2026年5月29日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました ご満足いただけて安心いたしました またいつでもお待ちしております
返信日:2026年6月4日
taliさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモでのやり取り、カウンセリング、施術どれもとても丁寧にしていただきました。途中でチェックをしてかださる方もとても丁寧に説明していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 今後も精一杯尽力させていただきます またお待ちしております
返信日:2026年5月30日
エイチャンさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!✨ カラーもすごく綺麗に仕上げていただいて大満足です☺️ ハイライトも自然で、周りからも褒められました! セット方法や巻き方も丁寧に教えてくださって、とても分かりやすかったです✨ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月25日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 少しお時間がかかってしまいましたが そのお言葉はとても励みになります! またお待ちしております
返信日:2026年5月27日
KANAさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にやってくれました。ありがとうございました。チェックしてくれた方も丁寧で優しい雰囲気で良かったです。機会があったらまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月24日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました さらなる向上に向けて努力させていただきます またお待ちしております
返信日:2026年5月28日
k.sさんの口コミ
女性 / 10代前半
先日は娘の縮毛矯正とカットをありがとうございました。 とても丁寧にカウンセリングして下さったり、こちらのイメージを細かく確認しながらカットもしていただいたので安心してお願いできました。 イメージ通りの仕上がりで娘もとても喜んでおりました。 チェックして下さったスタイリストの方もとても優しい話し方で私達にも確認してくれたり、サロンの雰囲気もとても良かったです。 また機会がありましたらぜひお願い致します。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 担当させていただきとても励みになりました 今後も技術向上に努めてまいります またお待ちしております
返信日:2026年5月22日
Kさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は娘の施術ありがとうございました。 思ったより時間かかったけどサッパリした!!と帰宅しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 大切なご意見を受け止めて向上に努めさせていただきます またお待ちしております
返信日:2026年5月22日
桃美さんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました。 初めて髪色、髪型に変更し、とても気に入りました。 髪の毛の洗い方やお手入れの仕方など、アドバイスも参考にさせていただきます。 丁寧な施術お世話になりました。
来店日:2026年5月13日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました またお役に立てるよう尽力いたします またお待ちしております
返信日:2026年5月15日
ほりなおさんの口コミ
女性 / 50代前半
お世話になりました! くせ毛で量の多い、難しい髪質でも丁寧にカウンセリングして頂き、理想通りの髪型にして頂きました。高い技術力、誠実なお人柄がとっても素敵な美容師さんでした! 次回も絶対にお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年5月9日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけてとても安心しております またぜひお越しください お待ちしております
返信日:2026年5月15日
ATSUさんの口コミ
女性 / 60代前半
生え際のカラー、シャンプーで首を支える時、カットした毛、なと施術の一つ一つが気配りがあって終始気持ちよく過ごせました。癖のあるパサついた髪質でお手数かけましたが、仕上がりもスッキリして満足です。別の方のお直しも、確かに髪の毛の動きが出て、さすがと感じました。若い美容師さんが多くとても良い雰囲気のお店です。おすすめです!
来店日:2026年5月8日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました ありがたいお言葉とても心強いです これからも精一杯お客様に尽力いたします またお待ちしております
返信日:2026年5月9日
たんたんさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました(╹◡╹) 施術前にも丁寧に悩みや気になっているところ 聞いて頂き,話しやすかったです。 なりたい雰囲気に近づけて良かったです。 白髪ぼかしはじめてだったけど やってみて良かったと思ってます。 またよろしくお願いします 今朝、太陽の下で髪色みたら綺麗でした
来店日:2026年5月4日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 喜んでいただけてこちらも安心しております また気軽にお越しください! お待ちしております♪
返信日:2026年5月5日
Mimiさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘が大変お世話になりました。初めてちゃんと美容室で縮毛矯正をして、髪がまとまりやすくなって喜んでます。機会があれば、私もお願いします。
来店日:2026年5月4日
Hiromu: 白髪ぼかしハイライトさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました お役に立てて良かったです またお待ちしております
返信日:2026年5月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
