小林 愛果の掲載
小林 愛果のプロフィール画像

Hair studio ARUIM小林 愛果

アシスタント/研修歴 3年

5.0
レビュー12
いいね204
代官山駅10分 / 恵比寿駅10分
更新
  • エステが好評
    エステが好評エステを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

12件の口コミ中112件表示

  • minamimokoのプロフィール画像

    minamimokoさんの口コミ

    女性

    痛みや違和感も全くなく 肌が蘇るように綺麗になり とても嬉しかったです🌸 親子でお世話になりましてありがとうございました😌 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇

    【女性の方限定🤍】🌸お顔のシェービング✨ ¥1,000

    来店日:2026年6月25日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧でした。ありがとうございました!

    【女性の方限定🤍】💎うなじシェービング✨ ¥500

    来店日:2026年6月23日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました☺️🤍 嬉しい口コミありがとうございます!今後の励みになります🥲 今回はお剃りしなかったパラパラ出てきてしまう髪の毛の部分は、髪の毛を結ぶ際に整髪料を使用してまとめてあげると少しは気にならなくなると思います😞 もし今後うなじ脱毛をもう一度行うばあいは、短い髪の毛の部分はお剃りして、ラインをきっちり整えてしまってもいいと思います🙆‍♀️ 後ろの襟足の部分は、M字よりも今回お剃りしたようにアーチ型に作った方がより綺麗だと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎶

    返信日:2026年6月24日
  • momoのプロフィール画像

    momoさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧にカウンセリングをしていただきました! 仕上がりも大満足です!ありがとうございました!

    【女性の方限定🤍】💎うなじシェービング✨ ¥500

    来店日:2026年6月23日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    本日はありがとうございました☺️❤️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 短い髪の毛が伸びて、結べるようになるまではかなりの時間がかかってしまいますが、なんとか頑張っていただければなと思います🥲 もしラインをきっちりと整え直したいなど気持ちの変化がございましたら、当店脱毛のメニューもございまして、シェービング後に脱毛をする事も可能ですので、ご検討いただければなと思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    返信日:2026年6月23日
  • piのプロフィール画像

    piさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    うなじの形がずっと気になってたまに自己処理もしていましたが、形などのアドバイスをいただきながらとても綺麗に整えていただけました🎶 また利用させていただきます!ありがとうございました⭐️

    【女性の方限定🤍】💎うなじシェービング✨ ¥500

    来店日:2026年6月14日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    ご来店ありがとうございます🙇🏻‍♀️💟 前回処理された短い毛を全てお剃りするのではなく、うなじのラインを取り、なるべく剃る部分は最小限に抑えて施術させていただきました! もしお時間合いましたら脱毛の方も同時に施術することにより、今回お剃りした部分は無くし、伸ばしていきたい毛は脱毛を当てずに今後伸ばしていくことが可能になり、より綺麗なうなじを目指せると思います✨ 嬉しいクチコミをありがとうございます!またよろしくお願いいたします☺️❤️

    返信日:2026年6月15日
  • miyaviのプロフィール画像

    miyaviさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧な接客でお店も個室で綺麗でした。 スムーズで全然痛いこともなく、気持ちよく綺麗にして頂きありがとうごさいました😆 また機会があればお願いしたいです。

    【無料🆓】火水木限定✨レディースお顔剃り ¥0

    来店日:2026年6月11日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    昨日はご来店いただきありがとうございます🙇‍♀️✨ 前回のお顔のシェービングが1か月前とのことで、お肌のターンオーバーの周期的にもちょうどいいタイミングにご来店していただけてよかったです🙂‍↕️❤️ 技術面だけでなくお店の内装に対しても嬉しいお言葉をありがとうございます😭😭 お仕上がり喜んでいただけて私自身もとっても嬉しいです🙌 こちらこそまたよろしくお願いします🌟

    返信日:2026年6月12日
  • Yuのプロフィール画像

    Yuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    終始ご丁寧でとてもリラックスした時間を過ごせました🩵 初めてだったのですが、たくさんご説明とケアについても教えていただき勉強になりました〜! またお願いしたいですしお会いできるの楽しみにしてます🌸🫶

    【無料🆓】火水木限定✨レディースお顔剃り ¥0

    来店日:2026年6月10日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    ご来店ありがとうございます🙇🏻‍♀️💟 初めてのシェービングを担当させていただき嬉しいです🥲✨ 以前脱毛に通われていたとのことで、髪の毛の際の部分の処理しきれていない部分をしっかりと綺麗にさせていただきました!🪒 今後お顔とうなじだけでなくうなじ深めや背中のシェービングメニューも募集していきますので、その時はまたよろしくお願いいたします☺️❤️ 私もお会いできるのを楽しみにしております!🎀🪽

    返信日:2026年6月11日
  • あーたろのプロフィール画像

    あーたろさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にやっていただき大満足の仕上がりでした✨ 雰囲気も良く、リラックスして施術を受けることができました。 ありがとうございました!

    【無料🆓】レディースうなじシェービング ¥0

    来店日:2026年6月8日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💟 うなじの形とてもすっきりとして綺麗になってよかったです☺️🤍 次回こそモモンガ当たるように祈っております!🥲✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2026年6月10日
  • Cのプロフィール画像

    Cさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客も技術も上手でお店に入った時から出る時まで気持ちが良かったです!

    【無料🆓】火水木限定✨メンズシャンプー+ブロー🧴🫧 ¥0

    来店日:2026年5月27日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    本日はお忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️❤️ シャンプーのご指摘もいただき嬉しいです!改善点として今後しっかりと見直しします✊🏻‪🔥 次回はぜひセットさせてください🥺 アイロンやスタイリング剤についてもお話できて改めて勉強になりました🙏 またぜひよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年5月27日
  • しゃんしゃんのプロフィール画像

    しゃんしゃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても落ち着いた雰囲気のサロンで、とてもお話しやすく安心して過ごすことができて大変よかったです! また別のメニューでもぜひ来させていただきたいなと思いましたo(゚▽゚︎)o

    【無料🆓】5/27(水)限定✨レディースうなじシェービング ¥0

    来店日:2026年5月27日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    ご予約確定まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした😭 無事施術させていただけてよかったです🥰 次はうなじだけでなくお顔剃りもさせていただけたら嬉しいです✨ 技術のステップアップが出来るように精進して参りますので、他のメニューのモデルさん募集が始まりましたらまたよろしくお願いいたします🥹❤️ 本日はお忙しい中ありがとうございました!🙇‍♀️

    返信日:2026年5月27日
  • きりたんぽのプロフィール画像

    きりたんぽさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    結論:心地良く剃り残しも無く大満足でした! オシャレな外観だけで無く、店員さんも良い人ばかりでした。 愛想も良く、対応もお店の雰囲気に馴染んでおり、施錠についても丁寧で大変ありがたかったです。 また機会があれば足を運びたいと思いました! 本当にありがとうございました🙇

    【無料🆓】火水木限定✨メンズシェービング🪒+眉カット✂️ ¥0

    来店日:2026年5月26日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    本日は遠い中足を運んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💟 お髭だけでなく、うぶ毛もしっかりとお剃りさせていただきました☺️🎶 施術内容だけでなく、お店の外観やスタッフに関しても嬉しいお言葉をありがとうございます😭😭 ぜひぜひ!また東京に来る機会がありましたらいつでもお待ちしております! こちらこそありがとうございました🙏❤️

    返信日:2026年5月26日
  • こちゃんのプロフィール画像

    こちゃんさんの口コミ

    女性

    昨日はありがとうございました。 とても丁寧な施術で大満足です。 肌がツルピカです。とてもリラックスできました。 楽しい時間をありがとうございました!

    平日20:00​〜​日曜19:00​〜​レディースシェーブのモデルさんを募集してます!お顔、襟足、背中からお選びいただけます✨️ ¥0

    来店日:2026年4月10日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    先日はお忙しい中ありがとうございます🫧 お仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️🎶 元々綺麗なお肌でしたが、シェービング後ますますツルピカになりました❤️ 機会がありましたらまた担当させていただけたら嬉しいです!🥺 こちらこそ楽しい時間をありがとうございます🎀︎‪💭‬

    返信日:2026年4月15日
  • ユウのプロフィール画像

    ユウさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本当に丁寧で大満足です✨ 店員さんも優しくてリラックスして施術を受けることができました!ぜひまた伺いたいです!!!

    平日20:00​〜​日曜19:00​〜​レディースシェーブのモデルさんを募集してます!お顔、襟足、背中からお選びいただけます✨️ ¥0

    来店日:2026年4月2日
    小林 愛果のプロフィール画像

    小林 愛果さんからの返信

    ユウ様 夜遅くまでありがとうございます✨ 施術に満足いただいて私自身も嬉しいです☺️ お顔も襟足もお背中もますます綺麗になったのでよかったです🫧 オフィショルのお洋服着る際はまた是非施術させてください🎶 夏までお友達とたくさん遊んで楽しんで、お身体には気をつけてくださいね🎀💭 改めて先日はお忙しい中お時間作っていただきありがとうございます🥰

    返信日:2026年4月4日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Hair studio ARUIMの詳細情報

  • Hair studio ARUIMの内観・外観1
  • Hair studio ARUIMの内観・外観2
  • Hair studio ARUIMの内観・外観3
Hair studio ARUIM
東京都渋谷区恵比寿西2丁目5-4 INTEGRE代官山 1階 (地図)
代官山駅10分 / 恵比寿駅10分
恵比寿 JR恵比寿駅西口→恵比寿駅前信号を渡る→恵比寿一番会通りを渋谷方面へ→直進し歩道橋の路地を左折→右手に見える黒いビル(INTEGRE代官山)の1階です。 日比谷線恵比寿駅の場合は2番出口をご利用ください 代官山 代官山駅西口→代官山アドレスを左手に線路沿いを渋谷方面へ→ひまわりガーデン代官山坂の交差点を直進→道なりに進む→左手側に見えてくる黒いビル(INTEGRE代官山)の1階です
エリア
代官山駅
営業時間
月 11:00-21:00 火 11:00-21:00 水 11:00-21:00 木 11:00-21:00 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 第2、第4月曜日はサロンの定休日となります。 金土日はご予約を受け付けておりません🙇‍♀️
お支払い
現金可
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先