

めぐみのネイルサロンKUMA YUME
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.4
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

くろまめさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした。 サロンにいるワンちゃん達も可愛らしく癒されました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
KUMA YUMEさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お選びいただいたお色がお客様の雰囲気にとてもお似合いで、綺麗なお爪にもすごく映えていて素敵でした☺️ ワンちゃん達にも癒されていただけて嬉しいです🐶♡ またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月27日 
くみこさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧で仕上がりも素敵にして頂き大満足です😊 また、お願いしたいです❣️
来店日:2026年6月22日
KUMA YUMEさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます😊✨ とても優しくお話ししてくださり、私の方こそたくさん励ましのお言葉をいただき、とても嬉しかったです🥰 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました💅✨ またお会いできる日を楽しみにしております♡ ぜひいつでもお気軽にお越しください☺️🌷
返信日:2026年6月22日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 最初から最後まですごく丁寧で、できあがりも写真通りでほんと可愛いです🥹🫶💗 また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月29日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧で、すごく素敵なネイルにしていただきましたぁ! ワンちゃんが足元にいてくれて可愛かったです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月29日
てばさきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にやっていただきました。 特にオフとケアが丁寧でした。 また機会があればお願いします🌟
来店日:2026年5月22日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にやっていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
KUMA YUMEさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 とても可愛らしいお客様で、お会いできて嬉しかったです。 青マグネット、とてもお似合いで本当に可愛かったです✨ 素敵な週末をお過ごしくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月15日
ゆりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術してくださり、よかったです! 仕上がりも可愛くて満足です。またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月12日
KUMA YUMEさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♡ とても優しくお話ししやすいお客様で、楽しい時間をありがとうございました♪ ぜひまた可愛いネイルをお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



