

Lond fleur⭐️Miyazaki Raiki⭐️
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

めろんぱんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございました! 理想通りの仕上がりにしてもらい、大満足です! お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月16日
⭐️Miyazaki Raiki⭐️さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 理想通りを叶えられてよかったです! これからもその理想通りを裏切らないよう日々頑張っていきます。 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
ミントさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は夜遅い時間にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました! 縮毛矯正をお願いしましたが、 仕上がりはツヤツヤさらさらで大満足です☺️ 気になっていた広がりやうねりも落ち着いて、朝のセットが楽になりそうです。 最後まで丁寧に施術していただき、本当にありがとうございました! また機会があればぜひお願いしたいです✨
来店日:2026年6月12日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約でしたが対応いただきありがとうございました。 希望より結構暗めの仕上がりではありましたが、私の場合縮毛矯正とカラーを定期的にしていてダメージを避ける為、希望通りの明るさにはならないかもしれないとちゃんと事前に説明ありましたし練習モデルなのでそこは仕方のないことだと納得しています。 トリートメントも一緒にしていただいたので髪の毛サラサラになりました! カラーによるダメージは全然なかったので良かったです!
来店日:2026年5月30日
⭐️Miyazaki Raiki⭐️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 定期的な縮毛矯正、カラーなどによる多重履歴ではありましたが、しっかりとカウンセリング行い無理なトーンアップでのダメージは防がせていただきました🫡 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
:カさんの口コミ
女性 / 10代後半
まず店内の小物や装飾が可愛くて素敵でした✨✨✨ 店員さんの雰囲気も良くてリラックスして過ごせました😌 今回ワンカラーでお願いして、とっっっても可愛く仕上げていただいて大満足です🥹またお願いしたいと思います💝 遅い時間にありがとうございました🙇💕
来店日:2026年5月29日
⭐️Miyazaki Raiki⭐️さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ ご期待通り、綺麗をお手伝いできよかったです! 日々練習し精進していきますので、また是非よろしくお願いします!
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Lond fleurの詳細情報
- エリア
- 大宮駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 20:00-22:30 水 20:00-22:30 木 定休日 金 20:00-22:30 土 20:00-22:30 日 20:00-22:30 祝 20:00-22:30 毎週月曜日は定休日となります⚠️ アシスタント1年目により他の動きと合わせる場合があるため、急遽予定変更させていただか場合がございます。🙇
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



