

Mode K‘s(モードケイズ)💖美髪エクステ💖 束感マツエク/はるか
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
99件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

♥さんの口コミ
女性 / 10代前半
思ってる倍以上可愛く仕上げてもらって大満足です✋ 接客も丁寧でお話も楽しかったです❕
来店日:2026年4月23日 
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間に遅れてしまったにも関わらず、対応もよく、施術もスムーズで、いつも時間通りとても良い仕上がりで満足し、何回もリピートさせて頂いてます!いつもありがとうございます!!
来店日:2026年6月23日来店回数:4回
rrrさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色もすごく希望通りで友達にも褒めてもらいました!! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約だったんですけど、快く対応してくださってありがたかったです😖 また行きたいと思いました!
来店日:2026年6月14日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にヒアリングしていただき、本当にありがとうございます! 今できることと似合いそうな色とかをご提示いただいたので、仕上がりも満足でした🙂↕️🙂↕️🫶 お話も楽しかったです!ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月13日
若奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつ親切に相談に乗ってくれてとても満足です!
来店日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛サラサラになりました。ありがとうございました🙂↕️ またお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月10日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピ2回目です!1回目にしてもらった時はもちも良く、デザインも気に入ったのでリピしました🎀 今回も仕上がりも良く、完璧な目元爆誕しました!! これから周期に合わせて通っていきます🌼
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
りかさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
お茶を飲み終わったらおかわりを入れてくれて、お菓子もあって優しくてとても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
あめさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛い色にして貰えて髪もサラサラになりとても満足です‼️ 接客もすごく丁寧でした🙇♀️
来店日:2026年5月30日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくかわいく仕上げてもらいました✨️(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)♪ またお願いします❣️
来店日:2026年5月30日
あんさんの口コミ
女性
仕上がりがとても気に入っています!担当者の方もすごく丁寧で、終始安心して施術を受けることができました。 また、よろしくお願いします🤲
来店日:2026年5月29日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、カウンセリングから施術までとても丁寧で、理想通りのまつ毛にしていただき大満足です!!自宅でのケア方法も教えていただき、とても参考になりました。またぜひお願いしたいです!💞
来店日:2026年5月26日
さやかさんの口コミ
女性 / 10代後半
約2ヶ月前に初めてエクステつけたけど、今回もほんと綺麗に仕上げてくれてむっちゃ可愛くなりました♡彼氏もすごく気に入ってくれました‼️施術中も楽しくて面白い話いっぱいできて嬉しかったです😉ᡣ𐭩もうはるかさんにエクステ一生お願いしておきます笑エクステの予約メニューに私を適用してくださるセンス神です✨いっぱい乱用してもらって大丈夫です笑約2ヶ月後にまた会いに行くのでよろしくお願いします> ·̫ <❤︎
来店日:2026年5月23日
葉月さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧でした!✨️凄く話しやすい雰囲気で完成も可愛くて大満足です💯またお願いします🤍
来店日:2026年5月16日
英里さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとても気に入りました!!沢山お話しできて楽しかったです♡またお願いいたします!!
来店日:2026年5月14日
エリカさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中楽しくお話をしてくださり、細かなポイントもしっかりご説明いただき安心して行うことができました^_^ また施術中目眩がしてその旨を伝えたら施術後にもお声がけいただきとても親切な対応をしていただきました! 通います!!またお願いいたします🫶💕
来店日:2026年5月10日
さーさんの口コミ
女性 / 10代後半
ぜんぶかよかったです!またいきます!
来店日:2026年5月9日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にヒアリングして下さり、なりたいイメージなどがなかったですが、目元に合ったデザインをご提案して下さりました🎀 すごくぱっちりと仕上がって大満足です!またリピしたいです☺️✨
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
しゃけさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングとても丁寧で自分のしたいスタイルに仕上げていただけました!!
来店日:2026年5月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



