

cord 前橋店(コードマエバシテン)cord 前橋店 永井
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
45件の口コミ中41〜45件表示

manappeさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めましての永井さん!!要望にも答えてくれてとても親切で施術も綺麗にしていただきました(*´▽`人)これからもよろしくお願いします!
来店日:2025年10月19日来店回数:3回
cord 前橋店 永井さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿嬉しいです🥹ありがとうございます! またお待ちしております☘️
返信日:2025年10月25日
メグさんの口コミ
女性 / 30代前半
人差し指の自爪が割れてしまい、 他店舗でのジェルネイルだったのですが とても丁寧にオフして頂き痛みも感じず 終始安心してお任せ出来ました♡ 経験が少ないとおっしゃっていましたが とても落ち着いていてネイルはもちろん お喋りも出来てとても癒されました♬ 永井さんのネイルが素敵で 引っ張られたラメネイル💅笑 私はもちろん子供達にも褒めてもらい すごくお気に入りです☺️ また機会がございましたら 是非是非宜しくお願い致します✨✨
来店日:2025年10月16日
cord 前橋店 永井さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しいところ口コミ投稿していただきありがとうございます⭐️ 嬉しいお言葉いただき大変励みになります! ラメネイルお子様たちにも褒めていただけて嬉しいです☺️🎶 またお会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2025年10月17日
サーニャさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーも爪の形もすごく気に入ってます! これからも頑張ってください、応援してます。
来店日:2025年10月12日
cord 前橋店 永井さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! カラーとお爪の形気に入っていただけて光栄です☺️⭐️ 応援のお言葉励みになります、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2025年10月17日
HARUさんの口コミ
女性
優しい雰囲気の方で、とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!
来店日:2025年10月7日
cord 前橋店 永井さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます✉️🙂↕️ 嬉しいお言葉いただき大変励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸
返信日:2025年10月9日
マコさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました♪ 私の爪がだいぶ傷んでしまっていたのですが凄く綺麗にケアして下さって、形も希望通りの細めのスクエアにしてもらえてカラーもオシャレなシアーブラウンでとっても気に入っています♡どうもありがとうございました♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♡
来店日:2025年10月3日来店回数:2回
cord 前橋店 永井さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! シアーブラウンのカラー気に入っていただけて光栄です☺️🤎 またお待ちしております🌈
返信日:2025年10月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



