

サクラネイル西小山サクラネイル 西小山 RIHO
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
硬化熱や摩擦熱もすごく確認してくださりありがとうございました! 出来上がりも無料とは思えない程大満足です!
来店日:2026年6月19日
サクラネイル 西小山 RIHOさんからの返信
み様 本日はご来店ありがとうございました! お爪の状態やパーツについて事前にたくさん教えていただき、とても勉強になりました✨ 綺麗なお爪に施術させていただき私も感謝してます☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🩵
返信日:2026年6月20日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客、施術ともにとても丁寧で、笑顔が素敵でした。 お話もとても楽しかったです♩ ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日
サクラネイル 西小山 RIHOさんからの返信
はるな様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました🇩🇪 こちら近くにいらしたらまたお待ちしてます! 機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月20日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
駅近で店舗もわかりやすい立地にありました。 スクエアでお願いしたところ両手の形や長さが不安定な部分があり素人でもわかるくらいはっきりしていました。。 早々にかけてしまったところがあり残念ですが、 素敵なお人柄で会話も楽しく快適に過ごせました。 引き続き頑張ってください。
来店日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番落ち着ける接客でした😭😭🩷 また行きたいって初めて思えたネイルサロンです!
来店日:2026年6月18日
サクラネイル 西小山 RIHOさんからの返信
ゆ様 先日はご来店ありがとうございました💖 こちらこそたくさんお話ししてくださり、リラックスした雰囲気で施術できて、とても楽しかったです!!😊 またお時間がございましたら、ぜひ練習させていただけると嬉しいです!お待ちしてます🎶
返信日:2026年6月20日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に接客・施術していただけました! お話もとても楽しかったです😊 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日
サクラネイル 西小山 RIHOさんからの返信
nana様 先日はご来店ありがとうございました! お爪がとても綺麗で驚きました🥺 時間予想より長くなってしまい申し訳ございません💦 こちらこそお話し楽しく施術できて嬉しかったです🎶 また機会があればよろしくお願い致します!ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月11日
erikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はお世話になりありがとうございました。 接客も施術も丁寧にして下さりました。 ステキな色味で気に入ってます💖
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
サクラネイル 西小山 RIHOさんからの返信
eriko 様 本日はご来店ありがとうございました☺️ こちらこそ楽しく施術させていただきありがとうございます! ベージュ系の色もとてもお似合いでした🎶 また来月機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

