

EARTH/A 大分下郡店艶カラー/髪質改善/ 韓国レイヤー/ふうか
経験年数 2年
牧駅25分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

佐生里さんの口コミ
女性 / 50代前半
カットでお世話になりました。 希望のヘアスタイルを見て頂き思い通りの仕上がりでした。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月22日
艶カラー/髪質改善/ 韓国レイヤー/ふうかさんからの返信
この度は数ある美容室の中から選んでいただきありがとうございます! またお忙しい中クチコミもありがとうございます🙇🏻♀️ レイヤースタイルとってもお似合いでした🫶🏼 ご満足いただけたようでとても嬉しいです🙌🏻 レイヤースタイル大好きなので是非また担当させていただけると嬉しいです😌💭 またのお越しを心よりお待ちしております^^
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
