

【アイブロウ×HBL×まつげパーマ専門店】ヘイリーブロウ 渋谷店(アイブロウ ハリウッドブロウリフト マツゲパーマセンモンテン ヘイリーブロウ シブヤテン)Heileebrow 渋谷🫧️️haru
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
110件の口コミ中1〜20件表示

ぽめさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が少し冷たい気がしました。デザインが固定っぽくて要望通りのデザインにはならなかったです。ですが、ちゃんとまつ毛はあがってました。
来店日:2026年6月24日
azukiさんの口コミ
女性 / 10代後半
一重でちゃんと上がるか不安だったのですが、とても綺麗に上げていただきました! ありがとうございました💕
来店日:2026年6月22日
ふるさわさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛が横に縮れかけてる
来店日:2026年6月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 施術もスムーズでとても早く終わり、仕上がりも綺麗で大満足です!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月11日
@anonymousさんの口コミ
女性 / 10代後半
目のテープを一気に剥がされて痛かった。 態度はずっと無愛想でこちらが気を遣った。
来店日:2026年6月11日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応で仕上がりもとても綺麗でした!
来店日:2026年6月4日
🐰🩵さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と施術をありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月3日
あささんの口コミ
女性 / 20代前半
一重の瞼重めです。ふつうのまつげパーマでやっていただいたんですけど、まつ毛ギャン上げでした!
来店日:2026年5月29日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで緊張しましたが、優しく対応してくださり、パーマも綺麗にかけてくださいました!
来店日:2026年5月29日
せりさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかり上げて頂きました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日
海さんの口コミ
女性
とても綺麗にまつ毛あげてくださりありがとうございました◯施術時間も30分ほどで早くてとても助かりました♩
来店日:2026年5月22日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回違うお店でやってもらったのですが、前回の悩みを聞いていただきそこを気にしてやっていただけました。
来店日:2026年5月21日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗にパーマしてもらって満足です!
来店日:2026年5月18日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術について…30分で仕上げていただきありがたかったです。また、しっかりとまつげも上がっています。 接客について…聞いてもいないのに、『まつ毛が細くて短いです。』と気にしていることを言われて悲しかったです。 対応について…事前にメッセージなどは特にありませんでした。
来店日:2026年5月13日
まろろさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりにしてくださってとても満足しています!
来店日:2026年5月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
目頭のまつげが下がりやすい事をお伝えし、少し強めにかけてもらいました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくれて、迷っていた私に的確なアドバイスをくれました。 仕上がりもいい感じで大満足です!また伺います!
来店日:2026年4月23日
ふーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げてもらって接客も良くて最高でした✨🙌🏻
来店日:2026年4月17日
shikiさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しいスタッフさんと静かな雰囲気が良かったです。まつげもナチュラルに上がっていて、ムラもなく綺麗で満足です。コスパも考えてとても良い施術でした。
来店日:2026年4月10日
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
非常に慣れた施術で安心してお任せできました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
