女性 / 30代前半
接客サービスは感じが良くて安心できました。
肌にやさしめのグルーなのか、まつげ本体は抜けていないのに、当日と翌日でマツエクだけがポロポロと数本取れてしまいました。
料金の表示方法は改善した方が誤解を減らせると思います。
予約後や来店後に追加オプション料金が加算され、特に「オフありコースを選んでいるので、オフなしでもオフ料金をいただきます」という案内をされましたが、それならば最初からオフ料金を加算した合計料金でしか予約できないように設定した方がよいと思いました。
メッセージのやりとりも、思わず反発してしまうような冷たい表現に感じてしまったので、誤解が生まれないように表現を工夫していただけると、お互いに気持ちの良いやりとりが出来ると思いました。
(施錠してくださったスタッフさんは丁寧で感じが良かったので対応は別の方だったのでしょうか?)
・「お分かりかと思いますが」
→先に来店履歴の根拠を記載+「ご承知いただいているかと存じますが」
・「違いますよ。」
→「お客様の情報は既にお店に登録されておりまして」
予約時、本当に来店したことを覚えていなくて、屋号も全く同じではなく英語表記に変わっていたから分からなかったのに、私が新規を偽った悪質な客のように扱われている気分になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.6
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.5