【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriya
  • ネイルサロン

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriya

オモテサンドウ ハラジュクテン アイラッシュ ネイル マキリヤ

  • 今日行ける
★★★★★
★★★★★

3.8

東京都渋谷区神宮前
明治神宮前駅1分 / 原宿駅5分

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriya所属のスタッフ一覧

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriyaで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。

のプロフィール画像

💙 haru 💙

経験年数 4年

★★★★★
★★★★★

3.5

207
6088

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriya所属のアシスタント一覧

のプロフィール画像

💜megu 💅✨

アシスタント/研修歴 3年

★★★★★
★★★★★

3.7

56
2049
のプロフィール画像

🧡tamami 🧡

アシスタント/研修歴 3年

★★★★★
★★★★★

4.1

33
1299
仕上がり満足度が高い

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriyaの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    3.8
  • 掲載者がピックアップ

    ことさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    自分でやって失敗してしまい、修正して頂きました。
    すごく可愛くしてもらいました。

    痛くないし、気遣って頂きましたし、丁寧です。
    ガタツキなく綺麗に仕上げて貰って感動です!
    ネイルのコツなんかも教えてくださり
    お話にもお付き合い頂いて親切でした。

    サロンを個人ではなくお店で選んでた頃とは全然違います。
    迷ったらたまみさんにお願いしてください!
    またお世話になるかと思います。
    本日はありがとうございました。

  • 掲載者がピックアップ

    ひとみさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客、施術の速さともにとても良く、あっという間でした。上手な人にしていただくと安心して眠たくなるのだと思いました。
    そしてパッチリにしていただき、感謝です。
    おかげさまで、いい年を過ごせそうです。
    ありがとうございました😊

  • 掲載者がピックアップ

    まりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    こんなに施術が速くて、痛くなくてしみなくて、いつの間にか終わってたのは初めてでした。。ラスト1時間での予約だったにも関わらず、心地よく対応してくださり、すごい!本当にきれいに仕上げていただきました。まつエクを長くやっていて、お店を転々としてる方にはぜひお勧めできます。

  • SATOさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    Minimoを使って後悔したのは今回が初めてです。

    掲載の仕方、そして予約後のメッセージのやり取りにおいて、非常に不誠実さを感じました。

    予約後、最初に届いたメッセージは
    「お分かりかと思いますが、リピーター様となりますので記載通り+1000円となります。」
    という内容でした。
    通常であれば、まず「ご予約ありがとうございます」といった一言があるのが一般的だと思いますが、そのような言葉は一切なく、いきなり料金加算の連絡でした。「お分かりかと思いますが」という書き出しも、上から目線で不快でした。

    こちらとしては新規のつもりで予約していましたが、この店はアカウントを複数作成しているため、1年半前に別アカウントで利用履歴があるとのことでリピーター扱いになるとの説明でした。1年半も前に利用したお店の名前まで覚えているはずがありません。

    また、掲載には詳細な住所の記載がなく、予約が確定するまでどのお店か分からない仕様です。その状況で新規だと思って予約したにもかかわらず、後からリピーターとして1,000円加算されるのは納得できず、騙されたような気分になりました。

    さらに、予約時点でキャンセル料がかかると記載されており、料金に納得できなくてもキャンセルができない状況でした。

    オフ無料と書いていたから予約したのに、実際はオフ代無料は初回の方のみ、しかもシングルラッシュだけとのこと。わかりにくくアピールポイントに書いていて、殆どの方は気づきません。

    リピーター・新規、オフあり・オフなしで金額が異なるのであれば、最初から別々に料金設定をするべきです。

    過去にも「料金が分かりにくい」と指摘されているにもかかわらず、重要な条件を分かりづらく記載し、後から追加料金を取るやり方は、利用者に誤解を与えるものであり、minimoの手数料をできるだけ抑えるために、あえてそうしている意図すら感じられ、悪質と言わざるを得ません。

    今後利用される方のためにも、料金体系の明確化と誠実な対応を強く求めます。

  • 留妃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    めちゃめっちゃ早くて丁寧でよかったです。接客も普通でした。リピートしたいです❣️

  • kieさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    4年前に訪問していたので、全員対象メニューなのにプラス1,000円だとメッセージで伝えられました。
    注意事項に記載がなく、アピールポイントに書いてあり、とても分かりにくいです。
    詐欺っぽい感じで残念です。新規のメニューにすべきではないでしょうか。

    また、メッセージの対応もみなさんが書かれている通り冷たいです。

    施術中については、おでこにタオル置きますが、そこに自分の手を置いて作業するので、頭を上から押さえつけられてる感じで、痩せ細ったソファの金具があたって後頭部が痛すぎました。

    普段口コミ書かないですが、施術の早さだけ求める方にはいいかもしれませんが、他の方が選択間違われませんように。

  • suzuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★









    スタッフの対応がとてもよかったです。
    とても満足しています。ありがとうございます。

  • ゆ🎀さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    急な時間変更にも快く対応していただきありがとうございました。施術も接客も丁寧で凄く心地のいい時間になりました。ありがとうございました🙇‍♂️

  • ^._.^さんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず、ミニモで名前や電話番号を送ったのに返信が一切なくこちらから確認の電話をさせて頂きました。
    カウンセリングは特に問題なく行ってもらい施術に入りました。最後のコーティングについての記載がなくしていただけるものだと思っていたので持っていかなかったのですが、追加で400何円かかると言われました。
    もう行くことはないと思いますありがとうございました。

  • ユナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございました!
    5分前に入店し、時間ちょうどから開始、40分には終了していました!
    今までで最速です!
    接客も無愛想という印象はなく最低限ではありましたが、特に気にならない程度でした

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術は早く仕上がりも問題ありませんでしたが、対応がとても冷たく感じました。残念です。

  • ゆりこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    びっくりするぐらい早く付けてもらえた!
    40分くらいで140本付けてくれてびっくりした!!
    絶対またリピーターで行く🥰🥰🥰
    とても完璧😍

  • ︎︎☁︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    星もつけたくないくらい最悪でした。
    まず、電車が遅延して遅れそうになり、電車の中で電話も出来なかったのでminimoからもしかしたら遅れるかもしれないという連絡をしました。忙しいかもしれないしメッセージも見てくれないかなとは思っていましたが、予想通りでした。
    なので、お客様の施術で忙しいのだろうと思い、結局時間には間に合いサロンに到着。
    するとびっくり、お客様は1人も居ませんでした。
    なぜ、連絡が返ってこなかったのでしょうか
    担当者がせっかちなのか早口でカウンセリングも大して詳しい訳でもなくすぐに施術台に案内されました。
    メニュー記載にオフ代に関して何も書かれて居なかったので無料と思って行ったのにオフ代かかると言われてすごく不満だった。
    そして、スタッフの外への出入りが激しい、毎回ドア空く度にうるさい。
    あと、オフして時間置きますね〜の掛け声の途中からもう椅子から立って歩き始めるくらいの感じだった。ほんとに何に急いでるんだろう。
    そのままドアが開く音がしたので、多分外に行ったんでしょうね。タバコでも吸いに行ったのかと。
    オフが痛い。まつ毛引っ張られて涙が出た。
    そして、担当者じゃないもう1人居たスタッフの携帯の通知音がうるさい。
    LINEの通知音が爆音で鳴る。
    サロンは静かで落ち着く場所であるべきだと私は思います。
    なんといっても、施術担当者がスッピン。(笑)
    化粧をしろとは言わないが、この仕事をしてるならば尚更言いたい化粧はするべきです。
    だらしなく見えますし、美容に関するお仕事なのでお客様から綺麗だなと思われるような意識はするべきだと思います。


    とにかく長いですが、もう最悪です、その一言しかないです。
    立地がいいのに、ほんとに残念。
    改善すべき場所が山ほどあります。
    ほんとに行かない方がいいです。

  • ちーわさんの口コミ

    50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても綺麗に仕上げて下さいました。施術中もプロとしていろいろなアドバイスを下さり、とても助かりました。

  • ぴよよさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客も施術も丁寧でした。綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。

  • ふさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とれるのが早かった。
    対応はとても良かったです

  • きのこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客最悪でした。

  • harukoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段口コミかかないのですが、、、。
    大人しい方なのかあまり話したくないのか接客態度は笑顔もなく冷たい印象です。
    1番驚いたのは記載のない追加料金が多いことです。
    オフ代とフラットラッシュに切り替えのため最終的には5000円超えました😂どこにも記載ないです。。。
    オフも痛みがあり、まつげ事抜けてそうな時が数回ありました。
    テープを外すのが雑だったり、施術の途中に電話対応があり戻ってきた後なんの声がけもなく急に施術が始まりびっくりしました。
    ミニモなので質のいいサービスを求めるわけではないですが、今まで笑顔で接客してくださったりエレベーター押しておいてくださったり、玄関まで来てお辞儀しっかりしてくれたサロンが多かったので、スリッパそのままでいいですだけでお辞儀とかもなくまだエレベーター待ってるのにさっさと消えていってこーゆーサロンもあるのだなって思いました!
    無料ではないし、記載よりも多くお金払ったのに雑に接客された気分で少し悲しかったです、。

    施術は早く、忘れ物も教えてくれたのでそれはすごくありがたかったです。ありがとうございました!

  • N❤︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    手際よくエクステしてくださり、30分で大満足の仕上がりになりました!‎🤍

  • なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    顔に置く手の圧が強すぎて痛かったです。こちらに体重をかけすぎだと思います。帰りも早く帰らなきゃ行けない雰囲気で薬剤が目に染みてたけど言えなかったです。

  • karenさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりも綺麗でとても満足ですありがとうございます😌

  • キンバリさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても丁寧にしてくださり、デザインも気に入りました!

  • n.さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時の料金の2倍を請求されました。
    理由を聞くと予約時の料金は平日料金だったと言われたが、それなら施術前に言えば良かったものの何も説明はなく、そして他のメニューを確認したが、2倍の料金となっているものはありませんでした。
    予約時からメッセージ送信したり確認事項を答えるも返信はなく、案の定当日は淡々とした態度だったが、安い料金だし仕方ないと思ったが、2倍の料金を支払ってのその対応は流石にないと思いました。詐欺にあったような心情です。

  • ひなたさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    手際良く可愛く仕上げてくださりありがとうございました!!
    ぷっくり仕上がっていて満足です✨

  • 祥子さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客態度がずっと怒ってる感じがして怖かったです
    帰るときスリッパは脱いでそのままでいいと言われたのですが、気遣い癖で、脱いだスリッパを並べようとしたらそのままにしてください!と強く言われて、余裕のない大人なんだなと思い悲しくなりました。施術はとても早くて驚きました。

  • なっちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧だし、一緒にデザイン考えてくれたり良かったです!
    また、機会ありましたら宜しくお願いします。

  • わわさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色味が飾ってあったものと違く、出来上がりは想像と違った。グラデーションも遠くから見るといいが、近くで見ると雑だと思いました。

  • きみさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    昨日はありがとうございました😊
    オフ込みで1時間😳
    すごく速いですね
    綺麗に仕上げて頂き大満足です
    またお願い致します

  • りんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時に提示されていた料金と異なる料金を請求されました。
    予約の画面に記載されていないオフ料金(1本当たりいくら)を施術後に請求され戸惑っていたところ、アピールポイントにのみ記載されている内容を「うちのルールなので」という至極身勝手かつ説明不足な言葉のみで一蹴され、最後まで納得のいく説明がなかったです。※アピールポイントを確認した上での予約をお願いします、などの注意書きもなく、予約動線のみではオフ料金について確認のしようがない状況でした。
    施術者の方は最初から説明不足を認めていたが、途中で挨拶もなく介入してきた方(上席なのかすら不明)に至っては、こちらが支払いに対して戸惑っている状況にも関わらず謝罪はおろか高圧的な態度を取られて非常に不愉快でした。
    モデル料金であれば納得できるレベルの施術にも関わらず、プロのネイリストに施術してもらえる料金を取られてしまい残念な気持ちです。
    みなさまお気をつけください。

  • ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術もクオリティも全体的に雑で、亀裂補強してもらった爪が数時間後痛みはじめ数日続きました。価格が安いから仕方ないかと思いましたが1週間くらいですぐに浮いてきて結局すぐ他のサロンに行ったので逆に高くつきました。安さ重視するとこうなるのかといい勉強にはなりましたが、、残念です。

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriyaで扱っているメニュー

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriyaの詳細情報

【表参道/原宿店】Eyelash & Nail Makiriya

アクセス

東京都渋谷区神宮前

明治神宮前駅1分 / 原宿駅5分
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い

現金

現金可

席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧