

AVANCE堺東店西川 竜誠
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中1〜20件表示

たかこさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目でしたがどんな髪型に切っていただきたいか イメージがあまり無かった今回でしたが 扱いやすいスッキリとした髪型に切っていただき 本当にありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2025年5月16日来店回数:2回
たかこさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な髪型にしていただきありがとうございました! 教えていただいた乾かし方で乾かします😊 また機会があればお願いします!
来店日:2024年10月31日来店回数:2回
西川 竜誠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 普段から扱いやすくカットさせて頂きました! 乾かし方も簡単なので頑張って下さい! またお待ちしております!
返信日:2024年11月3日
なるさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術までとても丁寧でした。 仕上がりも大満足です! ありがとうございました。
来店日:2024年9月26日
かつのぶさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はお待たせして失礼しました。 おさまりよくカットして頂き、ありがとうございました。 また次回もご都合合いましたら、よろしくお願いします。
来店日:2024年9月25日
西川 竜誠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて口コミもありがとうございます! 10月から堺東店のAVANCEにいてるので良かったらまた担当させてください!
返信日:2024年9月27日
cho24さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日もありがとうございました♪凄く気に入ったようでかっこいいって喜んでいました。またよろしくお願いします
来店日:2024年9月22日
西川 竜誠さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです! またお待ちしております!
返信日:2024年9月22日
Rsmanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
いろいろとありがとうございました。 対応もよくしてもらい 本日も遅くまでありがとうございました。 子供もハイライト気に入ってたしみんなからもいいやんって言われて満足な顔してました!楽しく接客ありがとうございます!
来店日:2024年9月14日
西川 竜誠さんからの返信
こちらこそ何度もご来店して頂き申し訳ございませんでした!気に入ってもらい良かったです! また機会があればご来店お待ちしております!
返信日:2024年9月18日
りささんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! 希望通りの色に染めていただけました☺️ トリートメントもすごくよかったです! カウンセリングも丁寧でした!
来店日:2024年9月4日
西川 竜誠さんからの返信
口コミもして頂きありがとうございます! 髪も艶々で可愛い色になって良かったです! またご来店お待ちしております!
返信日:2024年9月4日
かわさんの口コミ
男性
とても丁寧でよかったです。 またお願いします。
来店日:2024年8月9日
ミズキさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも接客も丁寧で希望通りの巻き髪になり、とても満足です^ ^ 巻き方なども簡単にわかりやすく教えてもらったので実際に家で試してみようと思います♪ 次回は、またカット・カラーなどで是非お願いしたいと思います♪
来店日:2024年8月8日
RYOさんの口コミ
男性
凄く接客もよくすごく気さくで話しやすい方でした! 丁寧に施術していただきました!また予約します!
来店日:2024年8月8日
真さんの口コミ
男性 / 20代後半
接客もすごくよく、的確なアドバイスまでくださりとても満足しました! また、行きたいです。
来店日:2024年8月8日
mamさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術ありがとうございました!すごく接客も良くしていただき仕上がりも大変満足です!通います^_^
来店日:2024年8月8日
しゅうさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧でよかったです
来店日:2024年8月8日
西川 竜誠さんからの返信
田中様本日はご来店ありがとうございます! イメチェン大成功で凄くお似合いでした! またご来店お待ちしております。
返信日:2024年8月8日
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
希望通りにカットしていただきました。 細やかな声かけもあり、とても丁寧な対応でした!
来店日:2024年6月28日来店回数:3回
大祐さんの口コミ
男性 / 40代後半
めちゃくちゃ気に入りました!ありがとうございました! また行きたいです。
来店日:2024年6月8日
西川 竜誠さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 凄くいい仕上がりになって良かったです!! 時間かけたかいありました笑 またご来店お待ちしております!
返信日:2024年6月9日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足しました!ありがとうございます
来店日:2024年5月11日
西川 竜誠さんからの返信
前はご来店ありがとうございました! また良かったらご予約お待ちしております!
返信日:2024年5月26日
★さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は2回目でした。前回と同様、息子のカットをして頂きました。スッキリしつつも格好いいヘアになりました!またのご機会ございましたら是非お願いしたいです♪ありがとうございました。
来店日:2024年4月20日来店回数:2回
西川 竜誠さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! スッキリカッコ良くカットできました! セットも頑張ってください! またご来店お待ちしております!
返信日:2024年4月21日
光一さんの口コミ
男性 / 40代前半
いつもお世話になってます! 毎回丁寧にカットしてくれて満足です! ありがとうございました!
来店日:2024年4月12日来店回数:4回
西川 竜誠さんからの返信
昨日はありがとうございました! こちらこそいつも任せて頂きありがとうございます🙇♂️ 次もよろしくお願い致します!
返信日:2024年4月13日
こうじさんの口コミ
男性 / 30代後半
2回目でした。 今回も丁寧にありがとうございました。 また機会がればぜひよろしくお願い致します。
来店日:2024年4月3日来店回数:2回
西川 竜誠さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 一回目と違ったスタイルで切らして頂いて 凄く爽やかで似合ってました! また3回目もご予約お待ちしております!
返信日:2024年4月4日
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただきました。カットも希望通りです。ありがとうございました!
来店日:2024年3月8日来店回数:3回
西川 竜誠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またご予約お待ちしております!
返信日:2024年3月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



