

LAGOON(ラグーン)🎀木村 優華🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示

みるもさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやり取りからすごく優しくて、当日の施術でもとっても丁寧に髪の毛を扱ってくださる方でした! マッサージもサービスでしてくださり、すごく気持ちよかったです! 髪の毛とても綺麗に染めていただきました! またぜひよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月29日
🎀木村 優華🎀さんからの返信
お越しいただきありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術心掛けていきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月2日
ま!さんの口コミ
女性 / 20代前半
ゆったり落ち着いた雰囲気のお姉さんが担当して下さって、居心地良かったです。 カラーもとっても綺麗で気に入ってます。 マッサージも良くて、ついウトウトしてしまいました。 ありがとうございましたᴗ ᴗ͈
来店日:2026年5月22日
🎀木村 優華🎀さんからの返信
お越しいただきありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです✨ 居心地の良い接客を心がけてまだまだ努力していきます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月29日
礼さんの口コミ
女性 / 10代後半
来店時から退店まで優しい笑顔で対応してくださりとても嬉しかったです! 初めのカラー選びではわかりやすい説明をしてくださったり、シャンプー中や染めてる途中では強さや痛みがあるか聞いてくださったりと安心して受けることができました🎶 可愛らしい雰囲気が伝わってきて素敵な時間を過ごせましたありがとうございました🍀頑張ってください!! またお願いしたいです!!( ◠‿◠ )♡
来店日:2026年5月21日
🎀木村 優華🎀さんからの返信
本日はありがとうございました! とても励みになるコメント嬉しく思います😊 これからも沢山努力していくのでまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
サクラさんの口コミ
女性 / 40代後半
親切で、優しい笑顔の接客に癒されました。普段はあまり伸びない髪がしっかり伸びて綺麗な仕上がりに感激しました。また、7回のトリートメントのおかげで髪もサラサラです。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日
🎀木村 優華🎀さんからの返信
本日はありがとうございました! ご満足していただけて私も嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

