

SUGAR eyesalon守谷 柚希
アシスタント/研修歴 1年
平塚駅1分
更新

守谷 柚希の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

c.fさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は誠にありがとうございました。 モデルとして予約させていただいたにもかかわらず、カウンセリングからメイクの仕上げまで、ひとつひとつ丁寧に施術していただき、本当に感謝の念に堪えません。 仕上がりもとても綺麗に整えていただき、今日からのメイクがとても楽しみです! 貴重なお時間を提供していただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月2日
守谷 柚希さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりにもご満足いただけたようで、とても安心いたしました! メイクを楽しんでいただけたら嬉しいです✨ またお会いできるのを心より楽しみにしております🍀︎
返信日:2026年4月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
SUGAR eyesalonの詳細情報
神奈川県平塚市紅谷町8-8 半谷ビル3階 (地図)
平塚駅1分
JR東海道本線「平塚駅」の西口改札を出ます🚃西口を出て右手(北側)に進むと、すぐにローソンが見えます。ローソンの向かい側に「ラーメン松壱家」さんがございます。そのビル3階が当店となります。螺旋階段にて3階まで上がって頂きます❕


