

渡辺清美Watanabe Kiyomi
経験年数 1年
新清洲駅15分 / 清洲駅25分 / 大里駅30分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
2件の口コミ中1〜2件表示

URさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術してくださり、ありがとうございました☆かなり割れていたので、ケアして下さり、本当に感謝致します🙇またどうぞ宜しくお願い致します🤲
来店日:2026年5月24日
Watanabe Kiyomiさんからの返信
本日は、ありがとうございました。 色々とお話し聞けてよかったです、今後の施術に活かしていけるように練習して、頑張りたいと思います。 またのご予約お待ちしております。
返信日:2026年5月24日
Kさんの口コミ
女性
メッセージのやりとりが早く、気持ちよく予約のやりとりができました。 当日、少し遅れてしまいましたが、快く対応していただき、感謝しています。 施術中の雰囲気も心地よかったです。 少し塗りむらがあると感じますが、かわいい色できれいに仕上げていただきました。 また、機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月26日
Watanabe Kiyomiさんからの返信
本日はありがとうございました。 貴重な意見ありがとうございます。 塗りむらがないように練習し 施術の腕を上げたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026年3月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
