4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
色も迷ってたけどよかったら1回塗りましょうか❔って言ってくれたり、熱くないですか?痛くないですか?しみてないですか?と声かけしてくれて、とっても優しかったです🎀・:*+.
お話も上手で、私のお話もいっぱい聞いてくれました🎶!
真っ白ネイル初めてだったけど超〜可愛くしてくれました💖✋🏻
これで沖縄もたのしめそうです〜!🌺🌴
ありがとうございました〜👌🏻✨
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてもらいました!
またお願いしたいと思いました♡
ありがとうございます。
🍒🧏♂️【モデル様募集中】心斎橋駅・本町駅徒歩約5分ネイルサロン『キラキラオメメ』でネイルアシスタントをしております🎀技術向上のためモデル様を募集しておりますご予約お待ちしております🍓
ご覧いただきありがとうございます🍒🎀
ネイルサロン『キラキラオメメ』👀✨でネイルアシスタントをしております‼︎‼︎
技術向上のためモデル様を募集しておりますが現在ネイルアシスタントのため、指定枠の日時以外はご案内できませんのでご了承ください。
また営業中、休日はご連絡が遅れますのでご了承ください🙇♀️
研修中のため度々先輩のチェックが入りますことご了承お願い致します。
大変ありがたいことにお問い合わせをたくさんいただいており、他のモデル様がご予約をお待ちいただいておりますので、前日や当日のキャンセルはご遠慮ください。
また注意事項は最後までしっかりお読みくださいご予約お待ちしております✨✨🍓
大阪府大阪市中央区博労町4-6-17 第三丸米ビル408 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。