50代後半
ミニもでは、予約済みになっていたにもかかわらず、予約できていないと言われました。
一言こちらの手違いで、予約が入っていませんでしたとの事。
予約していた内容のネイルはできないと言われ、ワンカラーで一時間でストーンをサービスしますが、次のお客様ごあるからあまり時間はありませんがいいですか?言われました。えっ❓と思い、思わず、雑にならないですか?と聞いたら、次の予約があるのでとの回答、誤りもすみませんの一言だけで、それもこちらがミスしたような感じのスタッフ2名でした。予約をした私はお客ではないのかなと🥲
すごく楽しみにしていましたし、今日、新しいネイルをして明日からお出かけの予定でした。
明日からのお出かけ伸びたネイルで行くのかと思うと悔しいです。
ミニモさんで予約をとると扱いが雑ですか?
楽しみにしていただけに悲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
2.9
仕上がり・技術
2.7コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.0