
coconoix🍒🍒高橋🍒🍒 coconoix
経験年数 7年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

572さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧に相談に乗ってくださり仕上がりも大満足です!ありがとうございました!次回もぜひよろしくお願いします
来店日:2026年6月26日
麻衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
色々アドバイスをもらえて、大満足です!! またよろしくお願いします❤
来店日:2026年6月17日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺わせていただいたのですが、他の方の口コミ通りとても接客態度が良く、元々やりたかったメニューがあったのですが今のまつ毛の状態を見て、的確にアドバイスをくれました。 仕上がりは大満足です♪ 今後も利用させていただきたいと思っています
来店日:2026年6月9日
🍒🍒高橋🍒🍒 coconoixさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!(´▽`) 接客、仕上がり共にご満足頂けたようでとても嬉しいです♪ まつ毛パーマに変更させて頂きましたがその後いかがでしょうか🤔 是非次はLEDエクステに挑戦してみて下さい🍒 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月15日
もちゃんぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただいたのですが、親しみやすい接客でリラックスして過ごせました!デザインの相談を丁寧に対応していただけてありがたかったです!理想通りの仕上がりで大満足でした♪また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日
🍒🍒高橋🍒🍒 coconoixさんからの返信
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m 接客や仕上がりに満足頂けたようでとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年6月15日
えーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術をして頂き、仕上がりとてもいい感じです♪ スッピンが楽になりました!! この価格でマツエク出来て大満足です! また伺いますのでよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。