🫧えび シンプルデザイン🫧の掲載
🫧えび シンプルデザイン🫧のプロフィール画像

Glam nail salon(グラムネイルサロン)🫧えび シンプルデザイン🫧

アシスタント/研修歴 1年

4.0
レビュー24
いいね502
蒲田駅3分 / 蓮沼駅10分 / 京急蒲田駅10分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.2

24件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    おはるのプロフィール画像

    おはるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とてもにこやかなネイリストさんで 終始居心地が良かったです◎ ネイルの色の急な変更でしたり、 かけた私の爪も綺麗な形に整えていただき 大満足の仕上がりとなりました! カラーのバリエーションも多くて 嬉しかったです◎

    マグネットワンカラー(現金のみ)直前予約割 無料コース受け付けてません。オフ➕500円 ¥1,000

    来店日:2026年4月1日
    🫧えび シンプルデザイン🫧のプロフィール画像

    🫧えび シンプルデザイン🫧さんからの返信

    この度はご来店頂き、ありがとうございます☺️ 近岡様のご要望に合ったネイルができて、私も嬉しいです。これからももっと綺麗なネイルが出来るように技術向上して参ります。 次回ご来店して頂いた際にはオフ無料に致します。 またのご来店を心よりお待ちしております(^^) 約2時間ありがとうございました。

    返信日:2026年4月1日
  • 菜々美のプロフィール画像

    菜々美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ミニモ使っていて初めての経験でした。したいデザインができると言われて行ったのですが全然違うデザインになりました。そしてあまり日本語の意味がわかってるのかわかってないのかわからない感じでした。オフあり、シンプルなカラーですが、時間も3時間30分以上かかりかなりゆっくり作業されてる様子で予約していた時間を超えてしまい次の予定も余裕がありましたが時間が迫り時間内に終わりませんでした。正直自分でした方が上手にできると思います。また、接客も寄り添っているとはあまり思えるものではありません。ここまでのサービスと技術であれば、1500円以内でするべきではないかと思います。今まで練習台だからと思ってましたがここまでは初めてです。チェーンをつけるデザインだったのですが、上手くつかなかったのか「チェーンつけますか?」といわれ、え?となりました。時間とお金を払っているんだからできる限りデザインを頑張ろうという姿勢を見せるべきではと。モデルとしてとは理解してますがここまで酷いのは初めてでした。お金も時間も返して欲しいが正直な気持ちです。

    持ち込みデザイン当日予約不可❌1日前までやりたいデザイン写真送ってください📷(アート最大4本)現金のみ オフ➕500円 ¥3,000

    来店日:2026年6月13日
  • しーちゃんのプロフィール画像

    しーちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    こちらの要望を聞いてくださり感謝いたします。

    ⭐️新色入荷⭐️ホログラム(最大4本)+ワンカラー、⚠️現金のみ オフ➕500円 ¥2,200

    来店日:2026年6月9日来店回数:3
  • ⭐️のプロフィール画像

    ⭐️さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    連絡が遅く、仕事中で確認してても、やり取りが時なくて、追い連絡しても遅いので、連絡は早くして欲しいです! まず予約の段階で、台風だから日程変えてほしいと連絡がきて、変更のが来たと思ったら、台風よくなったのでできます!とか、自己中な連絡が多くてちょっと残念でした。 前日にデザインを送っていたのですが、できない場合も考慮して、4.5枚送りましたが、結局では全然できるデザインがなくて、残念でした!形も塗り方も、ムラがあって、アシスタントだからいうのも諦めて、対応しましたが、 対応してくださった方の、言葉遣いは丁寧でした! とても時間が掛かって。150分のところ190分くらいやって、ご厚意でオフ代無料にしていただきました! 人柄はいい方だと思うので、お店として、連絡のスピードと技術を徹底して磨く意識をしたら、とってもいいと思いました。頑張ってください。

    持ち込みデザイン当日予約不可❌1日前までやりたいデザイン写真送ってください📷(アート最大4本)現金のみ オフ➕500円 ¥3,000

    来店日:2026年6月3日
  • 。。のプロフィール画像

    。。さんの口コミ

    女性

    丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!

    [練習モデル]オフのみ(ソフトジェルオフ)チップ長さだしオフ&スカルプオフ➕500円 ¥1,200

    来店日:2026年5月27日
  • 遥のプロフィール画像

    遥さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただいてデザインもお願いした通りでとても素敵でした。 またお願いします。

    持ち込みデザイン当日予約不可❌1日前までやりたいデザイン写真送ってください📷(アート最大4本)現金のみ オフ➕500円 ¥3,000

    来店日:2026年5月20日
  • 🫐🥣のプロフィール画像

    🫐🥣さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりはあまり納得いくものではなかったです。 埋めつくしのオフに時間がかかったり、オフする爪1本忘れてたりと、ミスが多かったです。 甘皮処理の際皮膚も一緒にされたのがとても痛かったです。 後希望のカラーをみせたのですが、希望の色はありませんと言われて、最初からこのカラーはないですって言って欲しかったです。 こちらもモデルですが、お金を払っているのでとても損した気持ちになりました。 ミラーネイルに3時間ほど時間かかったので最初に終わる目安の時間も教えていただきたかったです。

    ⭐️夏おすすめ⭐️ミラーネイル (ワンカラー、現金のみ)オフ➕500円 ベースカラーは➕500円 ¥2,200

    来店日:2026年5月16日
  • みさみさのプロフィール画像

    みさみささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりは他の方と比べてしまうと差が出てしまいますが、こちらの要望に一生懸命応えてくれました。帰る際に一言添えてくださったのもとても嬉しかったです。

    ワンカラー カラーグラデーション 現金のみ オフ➕500円 色追加➕500円 ¥3,000

    来店日:2026年5月11日
  • しーちゃんのプロフィール画像

    しーちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ありがとうございました。

    ワンカラー カラーグラデーション 現金のみ オフ➕500円 色追加➕500円 ¥3,000

    来店日:2026年5月11日来店回数:3
  • 萌花のプロフィール画像

    萌花さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    痛くないかや熱くないか等こまめに確認してくださる優しい方で安心して施術を受けられました!仕上がりも丁寧で満足です♡ありがとうございました~

    チークマグネットフレンチネイル(ワンカラー、現金のみ)オフは➕500円 ¥3,500

    来店日:2026年5月10日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    オフと甘皮処理の際に3箇所怪我をしました。 機械が当たって指が切れたのと、甘皮を切られすぎて血が滲んでいました。 施術してくださった方も機械が当たった時に「あっ」とおっしゃっており、その後の消毒の際には血の滲んだ場所を避けて消毒されていたので気づいていらっしゃったと思います。 研修中であることを承知の上でお願いしておりますので 怪我をしたことについて責める気は全くありませんが、 3箇所切り傷を作っているにも関わらず謝罪が一言もなかったことには驚きました。 こちらが何も言わなかったのをいいことに、無かったことにされたのでしょうか。

    マグネットワンカラー(現金のみ)直前予約割 無料コースは電話でお願いします。オフ➕500円 ¥2,500

    来店日:2026年5月6日
    🫧えび シンプルデザイン🫧のプロフィール画像

    🫧えび シンプルデザイン🫧さんからの返信

    あい様 お世話になっております。 先日はご来店いただきありがとうございました。 この度は、オフおよび甘皮処理の際、私の施術によりお怪我をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 機械が当たってしまった箇所や、甘皮を切りすぎてしまった箇所につきまして、配慮が足りず、ご不快な思いとご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 本来であればその場でしっかりと謝罪とご説明をすべきところ、十分な対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層技術・安全面ともに注意し、次からはこのようなことは起きないように一層の努力を尽くして参ります。 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。                Glam nail salon みき

    返信日:2026年5月7日
  • 心和のプロフィール画像

    心和さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    2回目です♪ 担当スタッフさんはとても可愛くて丁寧に仕上がってくれて本当に嬉しいです♪ 爪見る度にテンション上がります まだ来ます。 よろしくお願いします

    ワンカラー カラーグラデーション 現金のみ オフ➕500円 色追加➕500円 ¥2,500

    来店日:2026年5月5日来店回数:3
  • hynのプロフィール画像

    hynさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    店員さんすごく丁寧でした!

    ワンカラー 現金のみ 無料コースは電話でお願いします。 ワンカラーはオフ無料 ¥2,000

    来店日:2026年4月29日
  • 武井景子のプロフィール画像

    武井景子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とてもキレイに仕上げていただきました。またお願いしたいです

    ワンホンマグネットフレンチ(ワンカラー、現金のみ)オフ➕500円 ¥3,150

    来店日:2026年4月23日
  • Leoのプロフィール画像

    Leoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて伺い不安もありましたが私が希望していた通りの出来上がりで満足しました♪♪ また、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです!! ありがとうございました~

    ワンカラー 現金のみ 無料コースは電話でお願いします。 オフ無料 ¥1,000

    来店日:2026年4月21日
  • ちくわのプロフィール画像

    ちくわさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    この度はありがとうございました。 痛くないか何度も聞いてくださったのと、丁寧にオフして下さって痛くなく済みました。 爪の長さ(白い部分)ついてはもう少し合うといいなと思いましたが綺麗に調整してくれたので、大丈夫です。 カラーも豊富で可愛かったです。 お店に対してですが、もう少しお店の名前が外からわかるようになってるといいなと思いました😭

    ワンカラー 現金のみ 無料コースは電話でお願いします。 オフ無料 ¥1,000

    来店日:2026年4月20日
  • ⭐︎のプロフィール画像

    ⭐︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客として必要な会話が出来ていない 自分で塗った方がきれいと感じるレベル 塗った指忘れる ムキになるような話し方で残念でした

    ワンカラー 現金のみ 無料コースは電話でお願いします。 オフ無料 ¥1,000

    来店日:2026年4月19日
  • あられのプロフィール画像

    あられさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました!丁寧で仕上がりもとてもよかったです!!

    ワンカラー 現金のみ 無料コースは電話でお願いします。 オフ無料 ¥1,000

    来店日:2026年4月18日
  • 金子のプロフィール画像

    金子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    新人に見えないベテランのような接客でした。相談しながら形やデザインを決めて、特にとても素敵なカラーをすすめてくれました。友人にも綺麗🤩と褒められました。 次回を楽しみにしてます。

    ワンホンマグネットフレンチ(ワンカラー、現金のみ)オフ➕500円 ¥3,500

    来店日:2026年4月15日
    🫧えび シンプルデザイン🫧のプロフィール画像

    🫧えび シンプルデザイン🫧さんからの返信

    本日はご来店頂き、ありがとうございました😊 口コミ高評価ありがとうございます。 満足そうで何よりです。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)

    返信日:2026年4月15日
  • 心和のプロフィール画像

    心和さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても優しい人で色選びも相談させて頂き丁寧に可愛く仕上がってありがとうございます♪ 見るたびに幸せだなと思って まだお願いします♪

    ワンホンマグネットフレンチ(ワンカラー、現金のみ)オフ➕500円 ¥3,500

    来店日:2026年4月14日来店回数:3
    🫧えび シンプルデザイン🫧のプロフィール画像

    🫧えび シンプルデザイン🫧さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 満足なネイルが出来たようで何よりです☺️ また機会があれば、よろしくお願いします

    返信日:2026年4月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Glam nail salonの詳細情報

東京都大田区西蒲田7-44-2 エムクス3F (地図)
蒲田駅3分 / 蓮沼駅10分 / 京急蒲田駅10分
エリア
蒲田駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先