

THEATER FUKUOKA(シアター フクオカ)うる艶♡ガーリー ♡THEATER♡
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

なたん♪さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切に終始対応して頂けて大満足でした。 どうしたいを親身になって考えて頂けとても丁寧に仕上げて頂き仕上がりも大満足でした。 ありがとうございました◡̈⃝⋆*
来店日:2026年6月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の方がすごく丁寧に相談に乗ってくれて思い通りの色に染まった。仕上がりもすごく綺麗でよかったです。しかし、途中でドライだけしに来た方の2人のうち1人の方がすごくだるそうにしていて、途中ピアスにも思いっきり手が引っかかってすごく痛かったです。
来店日:2026年6月13日
Mさんの口コミ
女性
急な予約にも関わらずご対応いただき ありがとうございました🙇♀️💕 終始明るく笑顔で接してくださり 初めてのサロンでしたが とてもリラックスできました😌✨️ 今回はカットのみだったので次回はカラーも お願いしたいです🎀
来店日:2026年5月26日
うる艶♡ガーリー ♡THEATER♡さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!😊 今回はカットをお任せいただきありがとうございました! 次回はぜひカラーもお任せください🎨✨ 今後もご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております✨ THEATER福岡
返信日:2026年6月7日
Kirさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応してくれて仕上がりも満足しました! リピートして通おうと思ってます
来店日:2026年5月23日
うる艶♡ガーリー ♡THEATER♡さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 今後もご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります! 次回のご来店も楽しみにしております✨ THEATER福岡
返信日:2026年6月7日
ゆうりさんの口コミ
20代後半
めっちゃ理想の色にしてもらえて大満足です! リスクとかわかりやすく説明してくれてどうしたら良いかわかりやすかったです! スタッフさんも話しかけやすくて楽しかったです🥳💫
来店日:2026年5月12日
うる艶♡ガーリー ♡THEATER♡さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 今後もご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります! 次回もぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております! THEATER福岡
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



