
アマリスAmaris タカハシ
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

まろさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に仕上げて下さってありがとうございました!!仕上がりも大満足です!!そして会話も楽しくてあっという間に時間が経っていました☆お店の雰囲気もとても良かったです!!
来店日:2026年6月11日
Amaris タカハシさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😊 仕上がりやお店の雰囲気まで気に入っていただけて嬉しいです✨ お話も楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月11日
cloverさんの口コミ
男性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 綺麗な髪色になって満足です! お話も楽しかったです♪
来店日:2026年6月8日
Amaris タカハシさんからの返信
本日はありがとうございました! 髪色満足していただけてよかったです😊 たくさんお話できて楽しかったです♪ またぜひお任せください!
返信日:2026年6月8日
ぽてちさんの口コミ
女性 / 50代前半
広くてキレイなお店で居心地がよかったです。 施術も早くて仕上がりも満足でした! 担当してくださったスタッフさんはお話も楽しく安心してお任せできました!応援しています😊
来店日:2026年6月4日
Amaris タカハシさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、とても嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけて安心しました。 たくさんお話もできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました😊 応援のお言葉も本当に励みになります! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月5日
ぷにょさんの口コミ
女性 / 20代後半
求めていた髪の毛の色になって サイコーです╰(*´︶`*)╯ シャンプーなども丁寧にして頂いて ありがとうございました! またよろしくお願いします(*´꒳`*)
来店日:2026年6月3日
Amaris タカハシさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます! カラー気に入っていただけて、お話もできてとても楽しかったです! 次回のご来店もお待ちしております(´꒳`)
返信日:2026年6月4日
blueさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングで、明るめに…という話だったのに、仕上がりが暗めで残念でした。 私的には染める前とほとんど変わりない様に見えます。 施術後に「暗めになりました」と言われてもどうしようもないですし…。 モデルということは理解していますが、料金は発生していますし、なんかモヤモヤしました。
来店日:2026年6月2日
Amaris タカハシさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 ご希望に沿った仕上がりをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
花さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました! 可愛くしていただけて嬉しかったです✨( *´꒳`* )
来店日:2026年5月26日
Amaris タカハシさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ とてもお似合いでした! またぜひ可愛くさせてください♡ 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年5月26日
まあこさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に染めてくれました。接客も丁寧で誠実で安心して施術を受けることができました。
来店日:2026年5月19日
Amaris タカハシさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 接客や仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです☺️ 今後も丁寧な施術を心がけていきます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月20日
米高いさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めて下さりありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月14日
Amaris タカハシさんからの返信
こちらこそありがとうございました! たくさんお話できて楽しかったです😊 カラーも気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
96さんの口コミ
女性
予約リクエストに対応して頂きありがとうございました また機会があればお願いしたいと思います♪
来店日:2026年5月13日
Amaris タカハシさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪」
返信日:2026年5月14日
natsuさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はカラーを施術していただきました。 綺麗に染めてもらい、満足しています。 また、お願いします!
来店日:2026年4月21日
Amaris タカハシさんからの返信
本日はありがとうございました! お話もできて、満足してもらえてとても嬉しいです! 次回の予約もお待ちしております✨✨
返信日:2026年4月21日
久美子さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分の思った通りのカラーでとても満足してます\(^o^)/ ありがとうございました
来店日:2026年4月15日
Amaris タカハシさんからの返信
本日はありがとうございました! ご希望の色に添えて、仕上がりも満足して頂けて私もとても嬉しいです! 次回のご来店もぜひお待ちしております✨
返信日:2026年4月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

