

Seek eyelash & hair(シーク)seek satuki
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4
6件の口コミ中1〜6件表示

しゅさんの口コミ
女性
とっってもぱっちりに可愛く仕上げてくれました( ꇐᴗꇐ ) 目が染みたり引っ張られるようなことも1回もなくて、普段寝落ちしないのに爆睡してしまうくらい心地が良かったです!目元のテープもゆっくり剥がしてくださったり、気配りもあってまた行きたいと思えました^-^♬
来店日:2026年6月21日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングから最後まで凄く気を使って頂き快適に過ごすことが出来ました✨😵💫 施術の際定期的に目に染みていないか、痛くないか等聞いて頂き施術の際も楽しく会話して頂き時間もあっという間で初めてマツエクで楽しい時間を過ごすことが出来ました💭♡ 仕上がりも非常に満足の行くクオリティで1年目とは思えないほど束感も綺麗に仕上げて頂きまたここに通いたい!と思わせてもらえる接客でした🌀🩵 技術、接客共に120点満点でまたこの方にお願いしたいと思いました𓈒𓂂⚝
来店日:2026年6月2日
seek satukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🐰💫 そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います☺️ 施術中のお話も私自身とても楽しく、あっという間のお時間でした♪ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ また、技術や接客についてたくさんのお褒めの言葉をいただき、本当に励みになります🥹 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🤧 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🩶
返信日:2026年6月2日
あこさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始ご丁寧な接客でとても安心しました!マツエクも丁寧にオフしていただいて、非常に助かりました( ; ; ) またお伺いします^^ ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
seek satukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💫 嬉しいお言葉ありがとうございます😖 安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです😭 オフも含め、お任せいただきありがとうございました!!! またいつでもお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月2日
まこさんの口コミ
女性 / 20代前半
終わり時間も気にしてくださりとても助かりました😭 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月30日
seek satukiさんからの返信
この度は来店ありがとうございました🐰 嬉しい口コミありがとうございます🥺 ご予定前の大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました💫👼🏻 そのように言っていただけてとても嬉しいです!!! またのご来店を心よりお待ちしております🥞😖
返信日:2026年6月2日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗な仕上がりで満足してます!
来店日:2026年5月27日
seek satukiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😖 嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️💞 お仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです🥹✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております👼🏻
返信日:2026年5月28日
華さんの口コミ
女性 / 10代後半
不誠実だなと感じました。 最初の方は普通の接客で雰囲気も良くいいと思いましたが、後半何故か爆笑しておられて少し品にかけておられる行動だなと感じました。わけを聞くと私がツボ?とのことだそうで不快感を覚えました。いくら研修中の方でも、お客様をみて品のない嘲笑のようなものをするのはいかがなものでしょうか。 マツエクの出来に関しても酷いものでした。擦ったりもしていないのに翌日にはボロボロと落ち、3日でほぼ全て取れました。 さらに最悪だったのはその後のトラブル対応です。5日以内のお直し(無料)をしていただけるとのことだったので希望し、こちらから日時を提案していたにもかかわらず、「昨日はお店が休みだったから」という理由で半日以上返信を放置されました。 当日の朝になって急に「1時間半後の予約で間違いないか」と連絡が来ましたが、返信がなかったので当然こちらも準備しておらず、時間をずらしてほしいと伝えました。一度は「19時なら可能」と言われたのでお願いした直後、今度は「先客が入ったので無理」と断られました。 こちらは期限内に何度も調整しようとしたのに、お店側の返信遅れや二転三転する案内のせいで結局お直しに行けなくなりました。それなのに「規定なのでここからは有料(半額)になります」の一点張り。お店側の不手際で期間内に伺えなくなったのに、こちらのせいにされたようで非常に不誠実です。結局お店に直接お伺いしたところお直しはして頂けることになりましたが、サロンに不信感を覚えてしまいお願いせずに終わりました。 技術、接客、トラブル対応のすべてにおいて終始残念でした。正直二度とお店に伺いたいとも思いません。同じような方が被害に合いませんように。
来店日:2026年5月22日
seek satukiさんからの返信
この度は当店をお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 ただ、実際のやり取りや事実経緯とは異なる内容が多く含まれており、このままでは誤解を招き営業にも支障が出るため、事実関係について説明させていただきます。 まず施術中に笑ってしまった件については、私自身本当に反省しております。 本当に申し訳ございません。 ただ「お客様を見て嘲笑した」という事実はありません。 しかし 施術中のお声がけの際に、私自身が言葉を噛んでしまい、そのさいに笑ってしまいました。 決してお客様を面白がって笑ったわけではございませんでしたが、結果として不快なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。 「1日で全部取れたから返金して欲しい」とご連絡をいただいていたにも関わらず、口コミでは「3日でほぼ全部取れた」と記載されており、内容に相違があります。 お直し対応についても、「返信を放置した」という事実はございません。 また、24日にこちらは返信を行っておりますが、その後ご連絡が途絶え、次に返信があったのは定休日である25日でした。 定休日は通常より返信が遅れる場合もございます。 加えてミニモは“お気に入り登録”をされていない場合、一定時間経過後はこちらからメッセージ送信ができなくなる仕様となっております。 その点に関しては掲載情報にも記載しており、お直し対応や返金対応、定休日の返信の遅れについての内容も事前に掲載しております。 そして翌日改めてメッセージにて連絡させていただきました 予約確認をした際に、「19時半頃なら行ける」とご連絡をいただいたため、営業時間の都合上難しいことから、「19時でしたらご案内可能です」とこちらはメッセージ受信後すぐに返信しております。 ただ、この時点ではまだ予約確定前の確認段階でした。 その後こちらは返信をお待ちしておりましたが、すぐにご返答はなく、数時間ご連絡がない間に予約枠が埋まってしまった流れになります。 もちろん、至らない点があったことは真摯に受け止めております。 ですが、事実と異なる内容を断定的に記載されてしまうと、他のお客様への誤解や営業への影響にも繋がりますため、今回事実関係を説明させていただきました。 今後は接客・技術ともに、より改善に努めてまいります。
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
