seek satukiの掲載
seek satukiのプロフィール画像

Seek eyelash & hair(シーク)seek satuki

アシスタント/研修歴 1年

4.4
レビュー6
いいね170
大阪駅9分 / 福島駅9分 / 中津駅9分 / 大阪梅田駅11分 / 西梅田駅12分 / 梅田駅10分 / 新福島駅9分 / 北新地駅13分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.4
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.4

6件の口コミ中16件表示

  • しゅのプロフィール画像

    しゅさんの口コミ

    女性

    とっってもぱっちりに可愛く仕上げてくれました( ꇐᴗꇐ ) 目が染みたり引っ張られるようなことも1回もなくて、普段寝落ちしないのに爆睡してしまうくらい心地が良かったです!目元のテープもゆっくり剥がしてくださったり、気配りもあってまた行きたいと思えました^-^♬

    【Jrアイリスト担当】マツエク140本+フラットラッシュ美容液コーティング付き🌙🫧+アイシャンプー付き ¥4,000

    来店日:2026年6月21日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術前のカウンセリングから最後まで凄く気を使って頂き快適に過ごすことが出来ました✨😵‍💫 施術の際定期的に目に染みていないか、痛くないか等聞いて頂き施術の際も楽しく会話して頂き時間もあっという間で初めてマツエクで楽しい時間を過ごすことが出来ました💭♡ 仕上がりも非常に満足の行くクオリティで1年目とは思えないほど束感も綺麗に仕上げて頂きまたここに通いたい!と思わせてもらえる接客でした🌀🩵 技術、接客共に120点満点でまたこの方にお願いしたいと思いました𓈒𓂂⚝

    マツエク100本+フラットラッシュ美容液コーティング付き🌙🫧 ¥2,500

    来店日:2026年6月2日
    seek satukiのプロフィール画像

    seek satukiさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🐰💫 そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います☺️ 施術中のお話も私自身とても楽しく、あっという間のお時間でした♪ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ また、技術や接客についてたくさんのお褒めの言葉をいただき、本当に励みになります🥹 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🤧 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🩶

    返信日:2026年6月2日
  • あこのプロフィール画像

    あこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    終始ご丁寧な接客でとても安心しました!マツエクも丁寧にオフしていただいて、非常に助かりました( ; ; ) またお伺いします^^ ありがとうございました!

    まつパモデル募集中🐥⭐️ ¥1,000

    来店日:2026年6月2日
    seek satukiのプロフィール画像

    seek satukiさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました💫 嬉しいお言葉ありがとうございます😖 安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです😭 オフも含め、お任せいただきありがとうございました!!! またいつでもお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!🌸

    返信日:2026年6月2日
  • まこのプロフィール画像

    まこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    終わり時間も気にしてくださりとても助かりました😭 ありがとうございました🙇‍♀️

    マツエク 👶🏻120本👶🏻 美容液コーティング付き🌬🎶 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    seek satukiのプロフィール画像

    seek satukiさんからの返信

    この度は来店ありがとうございました🐰 嬉しい口コミありがとうございます🥺 ご予定前の大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました💫👼🏻 そのように言っていただけてとても嬉しいです!!! またのご来店を心よりお待ちしております🥞😖

    返信日:2026年6月2日
  • すずのプロフィール画像

    すずさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めっちゃ綺麗な仕上がりで満足してます!

    まつパモデル募集中🐥⭐️ ¥1,000

    来店日:2026年5月27日
    seek satukiのプロフィール画像

    seek satukiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございます😖 嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻‍♀️💞 お仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです🥹✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております👼🏻

    返信日:2026年5月28日
  • 華のプロフィール画像

    華さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    不誠実だなと感じました。 最初の方は普通の接客で雰囲気も良くいいと思いましたが、後半何故か爆笑しておられて少し品にかけておられる行動だなと感じました。わけを聞くと私がツボ?とのことだそうで不快感を覚えました。いくら研修中の方でも、お客様をみて品のない嘲笑のようなものをするのはいかがなものでしょうか。 マツエクの出来に関しても酷いものでした。擦ったりもしていないのに翌日にはボロボロと落ち、3日でほぼ全て取れました。 さらに最悪だったのはその後のトラブル対応です。5日以内のお直し(無料)をしていただけるとのことだったので希望し、こちらから日時を提案していたにもかかわらず、「昨日はお店が休みだったから」という理由で半日以上返信を放置されました。 当日の朝になって急に「1時間半後の予約で間違いないか」と連絡が来ましたが、返信がなかったので当然こちらも準備しておらず、時間をずらしてほしいと伝えました。一度は「19時なら可能」と言われたのでお願いした直後、今度は「先客が入ったので無理」と断られました。 こちらは期限内に何度も調整しようとしたのに、お店側の返信遅れや二転三転する案内のせいで結局お直しに行けなくなりました。それなのに「規定なのでここからは有料(半額)になります」の一点張り。お店側の不手際で期間内に伺えなくなったのに、こちらのせいにされたようで非常に不誠実です。結局お店に直接お伺いしたところお直しはして頂けることになりましたが、サロンに不信感を覚えてしまいお願いせずに終わりました。 技術、接客、トラブル対応のすべてにおいて終始残念でした。正直二度とお店に伺いたいとも思いません。同じような方が被害に合いませんように。

    マツエク👶🏻100本👶🏻美容液コーティング付き🪽🎀+アイシャンプー付き ¥2,000

    来店日:2026年5月22日
    seek satukiのプロフィール画像

    seek satukiさんからの返信

    この度は当店をお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 ただ、実際のやり取りや事実経緯とは異なる内容が多く含まれており、このままでは誤解を招き営業にも支障が出るため、事実関係について説明させていただきます。 まず施術中に笑ってしまった件については、私自身本当に反省しております。 本当に申し訳ございません。 ただ「お客様を見て嘲笑した」という事実はありません。 しかし 施術中のお声がけの際に、私自身が言葉を噛んでしまい、そのさいに笑ってしまいました。 決してお客様を面白がって笑ったわけではございませんでしたが、結果として不快なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。 「1日で全部取れたから返金して欲しい」とご連絡をいただいていたにも関わらず、口コミでは「3日でほぼ全部取れた」と記載されており、内容に相違があります。 お直し対応についても、「返信を放置した」という事実はございません。 また、24日にこちらは返信を行っておりますが、その後ご連絡が途絶え、次に返信があったのは定休日である25日でした。 定休日は通常より返信が遅れる場合もございます。 加えてミニモは“お気に入り登録”をされていない場合、一定時間経過後はこちらからメッセージ送信ができなくなる仕様となっております。 その点に関しては掲載情報にも記載しており、お直し対応や返金対応、定休日の返信の遅れについての内容も事前に掲載しております。 そして翌日改めてメッセージにて連絡させていただきました 予約確認をした際に、「19時半頃なら行ける」とご連絡をいただいたため、営業時間の都合上難しいことから、「19時でしたらご案内可能です」とこちらはメッセージ受信後すぐに返信しております。 ただ、この時点ではまだ予約確定前の確認段階でした。 その後こちらは返信をお待ちしておりましたが、すぐにご返答はなく、数時間ご連絡がない間に予約枠が埋まってしまった流れになります。 もちろん、至らない点があったことは真摯に受け止めております。 ですが、事実と異なる内容を断定的に記載されてしまうと、他のお客様への誤解や営業への影響にも繋がりますため、今回事実関係を説明させていただきました。 今後は接客・技術ともに、より改善に努めてまいります。

    返信日:2026年5月28日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Seek eyelash & hairの詳細情報

大阪府大阪市北区大淀中1-11-18 CONCOM Gland West 5F (地図)
大阪駅9分 / 福島駅9分 / 中津駅9分 / 大阪梅田駅11分 / 西梅田駅12分 / 梅田駅10分 / 新福島駅9分 / 北新地駅13分
グラングリーンから5分 空中庭園から3分
エリア
福島駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先