

Hair salon HALハナダ メイ
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
72件の口コミ中1〜20件表示

さぁやさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足です!
来店日:2026年6月24日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです😭✨ レイヤーボブも透明感ブラウンカラーもとても 似合ってて素敵でした🎀 イメチェンを私に任せてくださりありがとうございます❣️ 暑くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください😌 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月24日
堕天使ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約後のやり取りから来店時まで、とても丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました✨️ 今回はカット+カラー+超音波アイロントリートメントでお願いしました✨️ 分かりやすく説明しながら進めてくださったので安心感があり、提案していただいた内容もとても良かったです♡ 仕上がりもとても満足で、髪を見るたびに気分が上がっています🥰 またぜひお願いしたいと思います✨️
来店日:2026年6月21日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ ありがたい口コミいただきとても嬉しいです❣️ 暗めのアッシュグレーとても透明感あって 可愛かったです!似合ってました💠🎀 髪もツヤツヤでさらに綺麗になりましたね😌✨ たくさんお話できて楽しかったです! 素敵なお時間をありがとうございました🍀 キティちゃん推し一緒なのも嬉しいです🍎💞 久しぶりの美容室を、私に任せていただき ありがとうございました🥺🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月22日
ほの花さんの口コミ
女性 / 20代前半
仙台に来てから初めての美容室でしたが、メイさんにお願いして大正解でした😊予約後の対応から、来店時の接客までとても心地よく丁寧、何より希望に合わせた似合うカラーに仕上げてくれました🥹仙台での行きつけが見つかり嬉しいです✨また必ず伺います!
来店日:2026年6月20日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただきとても嬉しいです🎀 暗めのカラーもレイヤーカットもとても似合ってて 透明感バッチリですごく可愛かったです☺️🍀 たくさんお話できて楽しかったです! お客様の可愛さと優しさにすごく癒されました❣️ またおすすめのカフェあったら紹介させてください☕️💞 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
saaさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応、施術ともにとても丁寧でこちらの希望通りの髪型にして頂きました。 落ち着いていらっしゃって、店内もゆったり過ごせるような雰囲気で、また来たいと思える美容院でした。 ドリンクも出して頂きありがとうございます✨
来店日:2026年6月17日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただきとても嬉しいです✨ レイヤーカットも透明感ブラウンカラーも とても似合ってて素敵でした🎀 これからもレイヤースタイル 楽しんでいただけたらなと思います🍀🍀 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月17日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモ内と店舗での対応どちらも良く、心地よく施術を受けられました🎀 また、予定の時刻よりだいぶ早く終わったので次の予定まで余裕を持つことができました 私は美容室での会話はしてもしなくてもどちらでも大丈夫なのですが程よい頻度で世間話ができ、会話が苦手という方はオススメしたいです🙂↕️前髪も自分で巻かせてくださいますし、キープ剤も貸してくださり助かりました🙌 また機会がありましたらよろしくお願いします🌻
来店日:2026年6月10日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです!! グレージュカラーとても似合ってて可愛かったです✨ これからも満足していただけるように精進いたします🎀🩰 髪の毛のご相談や気になることなどございましたら お気軽にご相談くださいね🎵 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月14日
ゆりえさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客、施術でした! 優柔不断なカラーや髪型の伝え方に なってしまいましたが、 出来上がりは素晴らしく、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです🍀✨ 明るいカラーもとても透明感あって素敵でした!! 今日のカットでドライヤーが少しでも 楽になったら嬉しいです✨✨ 髪の毛のことで気になることがございましたら お気軽にご相談ください😌 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月10日
かのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただきとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです!! ハッシュカットもピンクブラウンカラーも とても似合ってて可愛かったです🎀 ぜひピンクシャンプーも使ってみてください😌🩰 ハッシュカットも巻き方で印象かなり変わるスタイルなので いろんなスタイリング方法楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️❣️
返信日:2026年6月6日
あんなさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回行ってから期間が空いてたのに、話した内容を覚えてくれてて、今回も可愛く仕上げていただけました! 髪色や髪型など悩んでても親身になって聞いてくれて、大満足です!!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
ハナダ メイさんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただきとても嬉しいです🙇🏻♀️ ボブヘアも、少し暗めのグレージュカラーも とても似合ってて可愛かったです✨☺️ たくさんお話できて楽しかったです🎀 素敵なお時間をありがとうございました🍀 またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年5月26日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
顔周りのカットが想像以上に短く、事前の長さ確認があまりなかったのが残念でした。 顔周りは印象が大きく変わる部分なので、もう少し相談しながら進めてほしかったです。 また、私自身ギリギリの時間での予約だったのもあるかもしれませんが、シャンプーや最後のヘアセットまで全体的に急いでいるように感じがして少し残念でした。
来店日:2026年5月24日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ ご来店いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご期待の中でのご来店だったにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 ご指摘の通り、カウンセリングなどを改めて見直し、改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月25日
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
褒め上手で幸せな気分で帰れました!詳しい写真とかもなく私の説明だけでイメージ通りにしていただきました!!
来店日:2026年5月18日
ハナダ メイさんからの返信
この度はご予約いただきありがとうございます😊 ありがたい口コミいただきとても嬉しいです🙇🏻♀️✨ オリーブグレージュカラー透明感あって とても似合ってました! すごく可愛かったです🎀 学校頑張ってください!☺️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月19日
かれんさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました✨ バイトの規定であまり明るくできず、理想の髪色になるか不安でしたが本当に理想そのものに仕上げて頂きました 施術中も、楽しくお話できてとても楽しかったです また行かせて頂きます🙌🏻 口コミ遅くなりました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月26日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです🎀✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ 少し明るめのブラウン とても似合っててすごく可愛かったです❣️ こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました🍀 また美味しいカフェ発掘したらご報告させてください💞 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月5日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色可愛くしてくれて大満足です。 絶対また行きます!
来店日:2026年4月25日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます✨ ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです✨🥺 ヘーゼルベージュカラーとても似合ってて素敵でした🎀 たくさんお話できて楽しかったです🍀 何か髪の毛のことで気になることがございましたら お気軽にご相談ください❣️ お仕事頑張ってください🔥 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月25日
ukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約後のやり取りも、施術中のご対応もすごく丁寧で 本当にお願いしてよかったです❕♡ 是非またお願いいたします😌🐾
来店日:2026年4月24日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです🍀✨ グレージュカラーも、後れ毛も、レイヤーカットも とても似合ってて素敵でした🎀 何か気になることがございましたら お気軽にご相談ください🎵 良い休日をお過ごしください😌 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月24日
まぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
ウルフカットかハッシュカットにするか迷っていたところ、写真を見せていただきながら分かりやすく説明してくださいました! 自身の手先が不器用で凝ったヘアセットができないのですがハッシュカットはコテで内巻きにするだけでも可愛いと説明してくださり、もみあげの長さや後れ毛を作るか否かなどを親身考えてくださり終始安心してカットをお願いできました🙇♀✨ 出掛ける際に教えてくださった巻き方を試したところ可愛く巻けてその日は1日嬉しい気持ちで過ごせました🍀🌈 一つ一つ丁寧なお声掛け、真摯な対応でした! この度はありがとうございました✨😸✨
来店日:2026年4月11日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌸 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです✨ ハッシュカットとても似合ってて素敵でした❣️ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです😭✨ お伝えしたスタイリング方法を早速実践してくださり、 ありがとうございます😊🎀 また何か髪の毛のことで気になることがございましたら お気軽にご相談ください🎵 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月14日
笑美さんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正ということで、長時間の施術にも関わらず、最初から最後までとても丁寧な対応をしていただきました。仕上がりは、これまでかけた縮毛矯正の中で1番綺麗にツヤツヤな仕上がりですごく嬉しかったです!これで湿気も怖くない!絶対にまたお願いしたいと思いました☺️ありがとうございました。
来店日:2026年4月5日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです✨✨ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです😭✨ とてもツヤツヤ、サラサラで綺麗でした🎀 これで梅雨を乗り切っていただけたら幸いです🍀 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️ 今後とも何卒よろしくお願いいたします🎵
返信日:2026年4月6日
橋本さんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望にも一つ一つ応えていただきました!大満足です🌸🌸 初めての試みで勇気が出なかったのですが、その都度提案していただき安心して施術を受けることができました!💇🏻♀️
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
ハナダ メイさんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです🎀 バッサリイメチェンカットを私に任せてくださり、 ありがとうございました😭✨ オン眉カットも、ワインレッドカラーもとても 似合って可愛かったです🌸 ぜひ次回はレイヤーカットしましょう〜✊🏻🍀 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵に染めていただきました!ありがとうございます
来店日:2026年4月1日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とてもとても嬉しいです🥹✨ チョコレートブラウンカラー大人っぽい雰囲気が増して とても似合ってて可愛かったです🍫 学校もバイトも頑張ってください😌❣️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店前の案内からとても丁寧でたくさんの要望も引き受けていただき、仕上がりの色も可愛くて大満足です! またお願いします!ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日
ハナダ メイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです🥺 少しトーンダウンしたブラウンカラーも透明感あって とても似合ってて可愛かったです🎀 キティちゃんのお話もたくさんできて楽しかったです🍎 4月からお仕事頑張ってください🔥 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月21日
美紅さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけました🪄 柔らかい雰囲気の方で、説明も一つ一つ丁寧で安心してお任せすることができました❣️ またお願いしたいと思います🙂↕️
来店日:2026年3月20日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ありがたい口コミいただき、とても嬉しいです😭✨ 暗めのグレーカラーもとても透明感あって 似合ってて可愛かったです🎀 色落ちもぜひ楽しんでいただけたらなと思います🩶 髪の毛のことで気になることがございましたら お気軽にご相談ください🎵 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月20日
aya.さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術でかわいくしていただきました!🐰🫧 美容院の行きつけを探していましたが、また次回もお世話になりたいと思います(∩ˊ꒳ˋ∩)・* ありがとうございました🙂↕
来店日:2026年3月15日
ハナダ メイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミいただき、本当にありがとうございます🥲✨ 明るいカラーとても似合ってて素敵でした🎀 また色んなカラー楽しんでいけたらなと思います🍀😌 何か髪の毛のことで気になることがございましたら お気軽にご相談ください🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。