

エムスタイルMスタイル エムスタイル
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
9件の口コミ中1〜9件表示

あーさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年6月20日
はせさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定時間過ぎての来店だったのに対応してくださりありがとうございました。 まつ毛の方も満足のいく施術でした。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月13日
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
はせ様 嬉しい口コミありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 温かいお言葉、とても励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
ゆう子さんの口コミ
女性 / 50代後半
大雨の日でしたが駅直結の場所なので雨に濡れずに行くことができました〜。施術も2時間弱でした。施術者の体調不良で施術日が延期になりましたが丁寧な対応をしていただけました。施術者の指導する方も優しく丁寧に教えていて好感が持てました。お友達にもオススメしたいと思います。ありがとうございました〜
来店日:2024年5月1日
チョコミントさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛らしい方で、お話しやすかったです。 一生懸命やっていただき、ありがとうございました。 キレイに染まって良かったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年4月28日
chiakiさんの口コミ
女性 / 50代前半
美容院でヘアマニキュアをしてもらったのは、初めてでしたが、丁寧に施術してもらったので、白髪も綺麗に染まりました。どうもありがとうございました。
来店日:2024年4月21日
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
こちらこそありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします☺️
返信日:2024年5月1日
nonさんの口コミ
女性
ミニモでのやり取りから当日の接客までとても親切な方でした♪
来店日:2024年4月16日
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
先日はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします😊
返信日:2024年4月27日
cさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました。この前よりも綺麗に染まっていると母が喜んでいました。
来店日:2024年4月6日来店回数:2回
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
リピートしていただきありがとうございました! お褒めいただきありがとうございます。 今後も精進してまいります😊
返信日:2024年4月7日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりがきれいで、無料でこのクオリティは嬉しかったです。また次回も機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2024年3月21日
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります😊 また機会あればよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2024年3月21日
cさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めていただき、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ また機会があったらお願いします!
来店日:2024年3月11日来店回数:2回
Mスタイル エムスタイルさんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願いします😊
返信日:2024年3月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

