

ワンズリー 【ONE's ly 下北沢】(ワンズリー シモキタザワ)🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
15件の口コミ中1〜15件表示

凜音さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくかわいい髪色にしてくださり嬉しかったです‼️
来店日:2026年6月17日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
凛音様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🪄 髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです🥹🤍 凛音様の雰囲気に合わせてカラーをさせていただいたので、「かわいい」と言っていただけて安心いたしました!🎀 また季節や気分に合わせて、ぜひ素敵なカラーをご提案させてください🪞💖 またお会いできるのを楽しみにしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
Mさんの口コミ
男性 / 20代後半
細かく要望を聞いて頂きイメージ通りになりました!
来店日:2026年6月15日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
M様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🪄 イメージ通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです🥹 カウンセリングでは仕上がりのイメージをしっかり共有できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました! また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🖤 またのご来店をお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
おとーさんの口コミ
男性 / 40代前半
メンテナンスカットをしていただきました。 経験1年ということでカットで迷うこともありますが、優しい先輩(店長さん?)の丁寧・的確なアドバイスがあり、安心してお任せできました! 仕上がりもとても良かったです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
おとー様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🪄 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥹 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もより技術を磨き、さらにご満足いただけるよう努めてまいります✂️✨ またのご来店を心よりお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
★さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすくてすごく良かったです!スタイリングについて相談しやすかったしカットも希望通りでとても満足です^^
来店日:2026年6月10日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
☆様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🎀✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹🤍 スタイリングについても気軽にご相談いただけて嬉しかったです! お客様が相談しやすい雰囲気づくりを心がけているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🌷 これからもご希望やお悩みに寄り添いながらご提案させていただきます🫶🏻✨ またぜひお任せください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月14日
ここたんさんの口コミ
女性 / 30代前半
レイヤーを細かく入れて下さり 今までやってきたレイヤーからのイメチェンが出来たので良かったです☺️✨ 髪の毛の長さも5cmほど切って夏に向けて軽く出来たので良かったです!ありがとうございました🍀
来店日:2026年6月8日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
ここたん様、先日はご来店ありがとうございました🪄 そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🎀🤍 レイヤースタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ 今までのレイヤーとは少し雰囲気を変えながら、より動きが出るよう細かくレイヤーを入れさせていただきました🌷 イメチェンを楽しんでいただけたとのことで安心いたしました☺️💕 長さもスッキリして、これからの季節も快適に過ごしていただけたら嬉しいです☀️✨ またぜひお任せください🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月14日
Megさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身に悩みに沿った提案をしてくださり、とても満足できました。 所作も丁寧で、リラックスして過ごすことができました!
来店日:2026年6月8日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
Meg様、先日はご来店ありがとうございました🪄 そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🤍 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです🥹✨ お悩みやライフスタイルに合わせてご提案できるよう心がけているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🌷 また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🎀 またぜひお任せください🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月14日
てぷさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧にしていただいて、イメージ通りに可愛くしていただきました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月3日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
てぷ様、先日はご来店ありがとうございました🪄 そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました🌷 お客様のなりたい雰囲気やお悩みに合わせてご提案できるよう心がけているので、そのように感じていただけて励みになります🫶🏻✨ またぜひ可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月14日
さくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました✨ カウセリングも施術も丁寧ですごく可愛い仕上がりになって大満足です! またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年6月3日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
さくら様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🎀✨ カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです🥹🤍 お客様に似合うスタイルをご提案できるよう心がけているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🌷 これからも可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです✨ またぜひお任せください🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月14日
💝さんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りのヘアスタイルにしてくれてとても満足です! スタイリングの仕方も丁寧に分かりやすく教えてくれました! またお願いしたいです🥰
来店日:2026年6月3日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
💝様、先日はご来店ありがとうございました🪄 そして、この度は嬉しい口コミをありがとうございます🤍 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ お写真のイメージに近づけられるよう、骨格や髪質に合わせてカットさせていただきました✂️💕 スタイリング方法もぜひお家で試してみてくださいね!🪄 また分からないことがありましたらいつでもご相談ください☺️ ぜひ次回も可愛くさせてください🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月14日
優吉さんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 カウンセリングから丁寧な接客で、安心して悩みを伝えられました。 仕上がりに関しても大満足で思った以上の仕上がりで、ぜひまたお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月28日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
優吉様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!⚡️ カウンセリングや接客面で安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです🪄 仕上がりも満足していただけて安心しました! 今回のマッシュスタイルとてもお似合いでした◎ セットや扱いづらい部分などございましたら、次回ぜひお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
みほさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットお願いしたんですけど、想像の3倍よかったです🥹 顔まわりの動きもめっちゃ可愛いし、巻いてもストレートでも盛れる✌🏻 自分でもセットしやすくて毎朝ラクになりました! 周りにも“髪型いいじゃん”って褒められて最高です! またお願いします🫶🏻
来店日:2026年5月27日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
みほ様 この度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ 「想像の3倍よかった」と言っていただけて、とても嬉しいです🥹🤍 顔まわりの動きやレイヤーのデザインにもこだわっていたので、気に入っていただけて安心しました🎀 周りの方からも褒めていただけたと聞いて、私も嬉しいです😊💗 またぜひ可愛くさせてください♡ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🪞✨
返信日:2026年6月2日
ふわさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただいてありがとうございました! レイヤーもいい感じに入れてもらえて、扱いやすくなりました☺️ お話もしやすくて、楽しい時間でした!
来店日:2026年5月26日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
ふわ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🤍 レイヤー気に入っていただけて嬉しいです✨ 扱いやすくなったとのことで安心しました! 中顔面短縮を意識したレイヤースタイル、とてもお似合いでした🫶🏻︎ こちらこそお話ししやすくて、楽しい時間をありがとうございました! ぜひまたメンテナンスでもお任せください🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
ちはさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 丁寧なカウンセリングで、安心してお任せすることができました✨レイヤーカット、綺麗に仕上げていただき大満足です!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥰
来店日:2026年5月26日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
ちは様、先日はご来店ありがとうございました!! そしてこの度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ カウンセリングから安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥹 レイヤーカットも気に入っていただけて安心しました!♡ お顔周りやレイヤーは少しの変化でも雰囲気が変わるので、また扱いやすさや気になることがありましたらぜひご相談ください🪞✨ またお会いできるのを楽しみにしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングを丁寧にしていただき、理想通りの可愛い髪型になりました💖 またお願いします!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
mi様、この度はご来店ありがとうございました!! スタイル気に入っていただけて嬉しいです🪄 レイヤーカットとてもお似合いでした🪞 またぜひ担当させてください🪽 次回のご来店も楽しみにしております🎶
返信日:2026年5月13日
うみさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングもしてくださり、施術中も楽しくお話しできてとてもよかったです。仕上がりも綺麗に、理想通りの色にしていただけて大満足です♩またお願いします!
来店日:2026年4月30日
🖤垢抜けヘア 🖤Sena🕊さんからの返信
うみ様、この度はご来店ありがとうございました🪄 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🪽 カラーとってもお似合いでした!! またぜひ担当させてください🎶 次回のご来店もお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
