

Linoネイルサロン リノ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0
6件の口コミ中1〜6件表示

🐰さんの口コミ
女性
ご丁寧にありがとうございました☺️お話とても楽しかったです♡また機会があればよろしくお願いします🙇🏼♀️
来店日:2026年6月18日
ryonさんの口コミ
女性
丁寧にきれいにてきぱきと仕上げていただき、大満足です。 またお話もしやすく楽しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
キイさんの口コミ
女性 / 50代前半
夏らしい綺麗なキュ-イ色に仕上げて下さりありがとうございました!(^^)!大満足です!
来店日:2026年6月4日
みのさんの口コミ
女性
口コミをみて、どうかな?でしたがむしろ素敵な対応に感謝です
来店日:2024年12月11日
ネイルサロン リノさんからの返信
この度は当店にご利用いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございます! これからも日々努力していきます♪ またのご来店心よりお待ちしています⭐︎
返信日:2024年12月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
オーナーさんに持ち込みパーツ300円と説明されて、お会計は3000円。 1個300円の説明なかったですよね?と聞くと説明不足ですいませんとの事。で、他のお客様にもそう説明してご了承してもらってると言ってきました。他の人もそうだからってみんな同じ説明でいいと思ってるのかな?明らか説明不足でしょ…。謝るのはいいので返金対応してください。 あと、モデルなので仕方ないですが、ジェルは厚いし前回のネイルも完全オフしきれないまま次のジェルを上から塗ってて!?!?ってなりました。二度と行きたくないです。
来店日:2024年12月4日
ちーさんさんの口コミ
女性
担当者の体調不良で日時を変更したにもかかわらず、来店した際、そのことについてひと言も謝罪がなく、上司の接客無愛想で店を出る時の挨拶もなく、あまりいいお店ではありませんでした。もう来店したくないです。
来店日:2024年12月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
