

amii.上野御徒町店(アミーウエノオカチマチテン)amii ★Rion★
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

OYさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもご丁寧に施術いただきありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございます♪ また嬉しい口コミをありがとうございます! これからも丁寧な施術と技術向上に向けて努めてまいります! またのご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
Yさんの口コミ
女性
非常に丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りの仕上げていただきありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございます♪ またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます! 希望通りのお仕上がりと言っていただけてとても嬉しく思います☺️ これからも技術向上に向け経験を積み重ねていきますので、またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりなまつ毛になって大満足です。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございます! また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 ぱっちりとしたお目元になるように意識して施術をさせていただきましたので、大満足していただきとても嬉しく思います♪ ぜひまたお任せしていただけたらなと思います! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月9日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここ最近で1番満足のいく仕上がりでした!丁寧に施術していただき、ありがとうございました! また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日
amii ★Rion★さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございます♪ また早々に嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 最近で1番満足のいく仕上がりに対して、とても励みになるお言葉です! これからも技術向上に努めてまいります🙇♀️ ぜひまたおまかせいただけたらとおもいます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月31日
あんずさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧なうえ、他店でマツパをしていただいた時よりもしみて痛いということもなかったためすごく良かったです。 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月30日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございます😊 また嬉しい口コミまでありがとうございます! 接客や施術中などで大切にしていることに対してお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! またの機会がありましたらお任せさせていただきたいです! ご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月31日
乃愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!要望もしっかり聞いていただきまた来店させていただきたいです
来店日:2026年5月10日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☺️ 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月15日
🪿さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、まつげも綺麗に上がって大満足です☺️⸝⸝ 店内は静かでぐっすり眠ってしまいました…😴 また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月4日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 そしてとても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!お仕上がりに満足いただけたこと嬉しく思います♪ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月4日
すがもさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃよかったです!技術はもちろん、部屋も静かで全て最高です
来店日:2026年5月2日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。 技術だけでなく、空間についてもお褒めいただき大変嬉しく思います! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月3日
くーさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました!説明も丁寧でとっても分かりやすかったです!また行こうと思ってます!
来店日:2026年4月24日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 説明が分かりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 今後も満足いただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月25日
noanoaさんの口コミ
女性
とても丁寧で染みる事もなく、パッチリまつげになり満足です。持ちがどのくらいかはわからないですが、機会がありましたらまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月24日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ そして素敵な口コミを書いてくださりとても嬉しく思います!個人差もありますが約1ヶ月から1ヶ月半の持ちです! またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で良かったです! まつ毛も綺麗に上がっていてまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月23日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます♪ 丁寧な接客と感じていただけて、とても嬉しいです。 ! まつ毛の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました! ぜひまた綺麗のお手伝いをさせてください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年4月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもぱっちりで可愛くしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪ ご満足いただけて嬉しいです☺️ 一ヶ月経ってまつ毛の状態はいかがでしょうか?? また機会がございましたら、ぜひお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
Minami.さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! またお会いできるのを心より楽しみにしております。
返信日:2026年5月3日
mさんの口コミ
女性
優しく暖かい雰囲気でリラックスしながら受けることができました。ありがとうございました♪
来店日:2026年4月15日
amii ★Rion★さんからの返信
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます♪ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります! またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

