

kauti 板橋本町店須田 彩葉
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

mariさんの口コミ
女性 / 40代前半
笑顔が素敵な方でした。ありがとうございます。丁寧に切ってもらいました。ショートカットにできてさっぱりしました。シャンプーやブローもとても気持ちよかったです。アイロンとオイルを使って仕上げもしてくれました。最後にお手洗いどうぞとお声がけしてくださり、とても親切でした。行って良かったです。
来店日:2026年6月24日
ゆさんの口コミ
女性
お店に到着すると笑顔でお迎えしてくださいました。とても感じの良い接客でお話しも楽しかったです。 細かく確認しながら丁寧なカットで希望通りの髪型になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
もちさんの口コミ
女性 / 10代後半
私の希望が曖昧な中で相談しながらカットしてくださり、仕上がりも素敵なものになりました💖ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
まなさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にカットしていただけて大満足です。優しい笑顔で終始接客して下さり安心できました。スタイリングの仕方や乾かし方も教えてくださり参考になりました!
来店日:2026年6月10日
イーさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はカットしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月8日
麗さんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りのヘアスタイルにしてくださり大満足です🙇🏻
来店日:2026年6月5日
エリさんの口コミ
女性
丁寧な接客で、細かい確認をしていただきながらカットしていただきました。髪の手入れ方法やアドバイスをいただきながら進めてくださり、いい時間でした。ありがとうございます。
来店日:2026年6月4日
躍子さんの口コミ
女性 / 40代前半
まとまりやすくしていただきました! 程よい距離感でリラックスしてのぞめました! ありがとうございます。
来店日:2026年6月4日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りとそれ以上の仕上がりで満足しております!! 家に帰ってからも髪が扱いやすく日々のヘアセットを時短で完成させることができます。 接客も丁寧で最初から最後まで一貫してホスピタリティのあるお人柄でとても安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月3日
Aさんの口コミ
女性
メリハリのあるシャンプーがとても心地良かったです。 カウセリングとカットもとても丁寧で、また次回もお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月27日
*さんの口コミ
女性
別のお店でカットして数日後のお直しカットということで、要望がうまく伝わるかとても不安だったのですが、しっかりカウンセリングをしていただき私の希望通りにカットを仕上げていただきました! カット前は鏡を見る度にモヤモヤしていたのが嘘の様に気に入っております🥹 先輩美容師さんからのチェックもほぼ指摘なしで技術力も高いのだろうなぁと思いました。 お人柄もとても柔らかい雰囲気、コミュ力も高い方だったのでとても楽しい美容院時間を過ごせました♪ 須田さんにカットしてもらってよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
タケコさんの口コミ
女性 / 50代後半
半年近く前のカットから、今回は2回目でした。一週間が過ぎ、この間は暑い日と寒い日、雨などが混在するお天気でしたが手入れもしやすいです。前回同様、カットにも接客にも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
amigoさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の施術をしていただきました。 カウンセリングから施術中までとても丁寧に進めてくださり、前回お話した会話まで覚えてくださっていて感激しました……! 仕上がりもとても素敵に仕上げて下さり、生えぐせやうねりを見極めてからカットをすすめていただき終始安心してお願いできました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
あおちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な髪型にしていただきありがとうございました!カウンセリングも施術もとても丁寧でお話しも楽しかったです!家族にも今までで一番似合ってる!と褒められました。また伸びたらカットをお願いしたいです!よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月11日
須田 彩葉さんからの返信
あおちゃん様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから施術までお任せいただき、楽しいお時間を一緒に過ごせて私も嬉しかったです! ご家族にも好評だったと伺って、私まで幸せな気持ちになりました🤤🫧 伸びてきて気になる部分や、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたら、お気軽にご相談ください!♩ ぜひまたお任せいただけるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月11日
SAKURAさんの口コミ
女性
素敵な髪型にしていただいてありがとうございました。 途中長さ変更を快く対応してくださり、接客もとても丁寧な方でした。周りからも髪型をほめてもらえて嬉しいです。 また是非伺いたいです。
来店日:2026年4月6日
須田 彩葉さんからの返信
SAKURA様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お似合いのボブが、周りの方からもご好評とのことで、私もとても励みになります🥹✨ 一緒にこだわりながらスタイルを作れたこと、とても嬉しかったです! ぜひアイロンでのスタイリングも楽しんでみてください♪♡ またお任せいただけることを楽しみにしております!
返信日:2026年4月10日
タケコさんの口コミ
女性 / 50代後半
私にとって初めてのカットモデルでした。予約後からカウンセリングについての連絡があり、当日も希望のヘアスタイルを聞いてくださるなど選択肢が色々あるのは有難かったです。当日は予定時間を少し超えそうな事も先に、大丈夫か聞いてくださる等の心配り、接客全般に満足です。このたびは有難うございました。
来店日:2025年12月8日来店回数:2回
須田 彩葉さんからの返信
タケコ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのカットモデルという大切な機会にお任せいただき、安心して過ごしていただけたことをとても嬉しく思います😌♡ カウンセリングや当日のご案内についてもご満足いただけたようで安心しました!🌿 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月17日
amigoさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます☺︎︎ 施術前のカウンセリングもカットもとても丁寧で、安心して委ねることができました。 また、美容師さんとチェックの時間も頻回に設けてくださり、理想のスタイルにしっかり近づけたい!という心意気を感じました。 美容室迷子になっていたところ、とても満足いく仕上がりにしてくださったので、ぜひ次回もお願いしたいです◎
来店日:2025年11月19日来店回数:2回
須田 彩葉さんからの返信
amigo様、この度はご来店いただきありがとうございました! 自分でも意識しているところをお褒めいただけてすごく嬉しいです! 興味のそそられるお話ばかりで楽しいお時間を過ごさせていただきました!🤤♡またお話聞かせてください🎶 メンテナンスカットも大歓迎ですので、またご都合のよろしい時にぜひお任せいただけるのを楽しみにしております!!
返信日:2025年11月22日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗に整えていただけました!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年11月6日
須田 彩葉さんからの返信
か様、この度はご来店いただきありがとうございました! とても綺麗に伸ばされたロングヘアのカットをお任せいただき、ありがとうございます!👗 レイヤーもすごくお似合いでした!🌞✨ ぜひまたお任せいただけるのを楽しみにしております!
返信日:2025年11月10日
○さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日にカラーも追加したいと言ったのにも関わらず快く対応して下さりありがとうございました! カットの最中にこまめに希望を聞いて下さり、希望通りにカットしていただきました。施術も接客もとても丁寧にしていただき大満足です!
来店日:2025年10月29日
須田 彩葉さんからの返信
〇様、この度はご来店いただきありがとうございました! 当日カラーも追加してくださり、お任せいただけたのがとても嬉しかったです☺️ これからの季節にもぴったりなスタイルだと思うのでぜひ楽しんでみてください!🧡 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月5日
かんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
曜日をずらして頂いたりとっても話し方も丁寧で、前髪の重さなど迷っていたら色んな案を考えてくれたり、カットなども丁寧でとっても大満足です!可愛くしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年10月17日
須田 彩葉さんからの返信
かんな様、この度はご来店いただきありがとうございました! すっきりなボブスタイルもすごく可愛かったです!♡ ご相談しながらしっくりくるバランスを一緒に見つけられて私も嬉しかったです☺️🎶 ぜひまたお任せいただけるのを楽しみにしております!
返信日:2025年10月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。