
eye mor. 大垣店🍀eye .mor _kikka🍀
アシスタント/研修歴 1年
大垣駅25分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

アユニさんの口コミ
女性
今回はまつげパーマをお願いしました。初めの挨拶から、カウンセリングもとても丁寧でした。施術中は横に指導者さんがつきアドバイスしていました。ここはこうした方がいい 等細かく指導され確認しながらの作業で安心してお任せする事が出来ました。実は以前、他店でモデルをした際に最終確認の際、指導者さんが「このロットを使ったから上がらなかった。まぁ、次は頑張って」と明らかに今回は失敗と言っているのが分かる事があったのですが、モデルなので何も言えず悲しくなったことがありました。今回もドキドキしながらだったのですが、指導者さんも施術した方も本当に全てが丁寧で、笑顔も素敵。パーマも思っていたイメージ通りでとても嬉しかったです。また機会があれば是非行きたいと思います。本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
Rikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
