5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇
手際よくかわいく仕上げていただき、ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
しばらく前より定額デザインや他のネイルデザインがとても可愛くて施術を受けたかったのですがなかなかタイミングが合わず、今回たまたまこの時間だけが空いていて飛びつきました!オフも長さ出ししてあったので大変だったと思うのに素敵なデザインを作って下さり本当にありがとうございました♪明日から爪を見る回数が倍増しそうです💕笑
女性 / 20代前半
20分も遅刻したにも関わらず、笑顔で対応してくださり、希望のデザイン通りで😭なんならプラスでパーツをつけてくれたり可愛くしてくださって感謝でいっぱいです!
2000円とは思えないクオリティすぎて、!
本当にありがとうございました!
丁寧なカウンセリングとケアを心がけてます🫧
はじめまして🪴
数ある中からご覧いただきありがとうございます^^
至らぬ点が多々ございますが、お一人おひとりに丁寧に施術いたします!
ご協力よろしくお願いいたします🤲🏻
当日のご予約もお待ちしております \♡/
instagram → @blanclune_kana
はじめまして^^
現在研修中につき未熟な点が多々あるかと思いますが、お客様に満足していただけるよう精一杯施術いたします!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。