

marry🌸marry うらの🌸
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中1〜20件表示

バブさんの口コミ
女性 / 10代後半
モデルでやらせてもらいました。 仕上がりも良かったし、可愛くしてもらえました。 ありがとうございます
来店日:2026年6月21日
mimm.さんの口コミ
10代後半
練習モデルで予約させていただき、とても満足な仕上がりで良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
あいまなゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な説明と施術をしてくれて安心してお任せできました。仕上がりもバッチリデス。 また機会があればお願いします。 ありがとうございます
来店日:2026年6月9日
ノアさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした ありがとうございました
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で、仕上がりも綺麗でとても嬉しいです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月23日
ちさんの口コミ
女性 / 40代前半
1つ1つの作業がとても丁寧で優しいので安心して過ごせました。また、施術前後などその都度声かけがあり心遣いが嬉しかったです。 まつ毛も綺麗に上がっていて満足しています。 また来店したいです!
来店日:2026年5月21日
すーさんさんの口コミ
女性 / 60代後半
今回初めてお世話になりなりました。 とても丁寧な対応と仕上がりも大満足でした。 ありがとうございました♪♪
来店日:2026年5月20日
えりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のまつぱだったが仕上がりが美しすぎてとても気に入ってます。本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月19日
みきさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりをどんな風にするか。今まで上がりずらいとかあったかなど細かく聞いてくれて今まで片方上がりずらくて悩んでたのに気にならないくらい左右が対象になっていて大変満足です!!ありがとうございました
来店日:2026年5月19日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良く仕上げていただいて、ありがとうございました!!はじめてのまつ毛パーマでしたが、優しく説明していただき、不安感もなく始めることができました。 クルンとなって、とても感じがいいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します*
来店日:2026年5月17日
かなさんの口コミ
女性 / 10代後半
リラックスして施術を受けることができました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
ままさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上がりました ありがとうございます
来店日:2026年5月9日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくださいました。 Cカールもとても理想のデザインでした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!丁寧な接客でした。 仕上がりが全体的にはしっかり上がっていてよかったのですが、向きが少し違うまつげがいたのが少し気になりました、、、! でも無料なので満足です!
来店日:2026年5月5日
のりまきさんの口コミ
女性 / 20代後半
お優しい方で満足でした!
来店日:2026年5月5日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回のサロン後からのお悩みも聞いて下さり満足した仕上がりにしてもらいました!
来店日:2026年5月5日
Mimさんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルなCカールをお願いしました。綺麗な仕上がりで嬉しいです。またお願いします💞
来店日:2026年5月4日
🌸marry うらの🌸さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🌷✨ 初めてのまつげパーマ気に入っていただけて何よりです! ぜひまたお任せいただけたら幸いです🍀*゜
返信日:2026年5月5日
ミピさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です💖 ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
🌸marry うらの🌸さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🙌✨ まだまだ拙い部分もありますが、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🌼*・
返信日:2026年5月4日
キャンディさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にキレイにしていただけました。 ありがとうございました(•‿•)
来店日:2026年4月26日
🌸marry うらの🌸さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ キレイな仕上がりと感じていただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけていきます🕊*゜
返信日:2026年4月27日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に声をかけてくれて可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
🌸marry うらの🌸さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🙏✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります🍀.*
返信日:2026年4月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

