

マツエク・まつげパーマ・眉毛専門店【バタフライ武蔵小杉】旧:バタフライ武蔵小杉店Butterfly 木戸
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示
- 掲載者がピックアップ

あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌをしていただきました! モデルとして伺ったため、多少施術時間はかかりますが、丁寧にしていただけて大変満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
Butterfly 木戸さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです🎀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日 
ucoさんの口コミ
女性
まつ毛パーマの出来栄えは、とても綺麗に仕上げて頂き良かったです。 ただ、施術中に気になったことが2点ありましたので記入させて頂きます。 ・目(おでこ)の上の圧が強すぎるというか、重すぎました。目の上らへんに手を置いて施術された時の圧が強く、結構しんどかったです。今まで何度もマツパはしていますが、こんなに重かったのは初めてでした。 ・チェックがあるので丁寧にされているのだとは思いますが、グルーをつけて立ち上げる際や2液を付ける前など、何度も何度もまつ毛を触られるので、最後の方は目が痛かったです。 目周りの施術なので、もう少し気にかけて頂けたら尚良いかと思いました。
来店日:2026年6月2日
Butterfly 木戸さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、施術中の圧や目元への負担によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後はより快適にお過ごしいただけるよう技術・接客の向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

