

Bianca luce 渋谷店【ビアンカルーチェ】(ビアンカ ルーチェ シブヤテン)ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示
- 掲載者がピックアップ

ごまさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマで分からないことも多く少し不安でしたが、とても丁寧で優しく対応していただき、安心して施術を受けることができました! 仕上がりについても、初めてだったのでナチュラルなカールをお願いしましたが、とても綺麗で満足しています✨自分に似合う仕上がりにしていただけて嬉しかったです! ありがとうございました!またぜひお願いしたいと思います🙌🏻
来店日:2026年6月4日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
ごま様 先日はご来店頂きありがとうございました! 素敵な口コミのご協力もありがとうございます!!💞 ナチュラルなお仕上がり気に入っていただけでとても嬉しいです🥺🫧 ご不明点や次のデザイン変えたいなどがあれば次回お伺いいたしますのでその際に伝えていただけると助かります‼️ まつ毛の痛みや切れ毛のケアにトリートメント塗ることと、少しばらつきが出てきた際にコーティングでまとめてあげることオススメしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今後とも丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、ごま様のまたのご来店を心よりお待ちしております˖ ࣪⊹
返信日:2026年6月10日 
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
翌日でもうエクステついてるのかついてないのか分からないくらいすぐに取れました。接着が甘かったのかもしれないです。
来店日:2026年6月13日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
s様 この度はお仕上がり・接客ともに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 再度、接客・技術を見直し今後このような事のないよう心がけて参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月18日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとてもかわいくて、きれいで満足しています!︎ ︎💫また機会がありましたらお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
さ様 先日はご来店頂きありがとうございました!! また素敵な口コミのご協力もありがとうございます❤️ パーマのお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☆ まつ毛の痛みや切れ毛などはトリートメントで保湿してあげる事おすすめです❣️ 当店にも保湿プラス少しゆるめですがコーティングとしても使えるトリートメントございますので、なにか気になるものなどございましたら次回お伺いいたします!! 今後とも丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、さ様のまたのご来店を心よりお待ちしております😻😻
返信日:2026年6月14日
nnkさんの口コミ
女性 / 20代前半
始めから終わりまでとっても丁寧に施術して頂きました! 仕上がりも大満足でした。また来ます!
来店日:2026年6月10日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
nnk様 本日はご来店頂きありがとうございました🫧 また素敵な口コミのご協力もありがとうございます!! お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 左右差出た場合や落ちやすいなどがあれば次回教えていただけると助かります!! 痛みや切れ毛などトリートメントをお持ちでしたら保湿してあげる事おすすめしてます🎶 当店でもホームケア用品ございますので、何か気になるものなどありましたらお声掛けください‼️ 今後も丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、nnk様のまたのご来店を心よりお待ちしております😻💞
返信日:2026年6月11日
茉子さんの口コミ
女性 / 20代前半
終わったあと目の下白くてビビりました!wwwSNSに載せる写真大丈夫だったかなと心配してます😹 「目をはっきり見せたくてー、」と伝えただけですが本当に理想の立ち上がりすぎて大満足です!またいきます!
来店日:2026年6月6日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
茉子様 本日はご来店頂きありがとうございました💞 また素敵な口コミのご協力もありがとうございます! テープでお目元のメイクが崩れてしまい申し訳ありません。 お写真の方は大丈夫です✨ 立ち上がり方にご満足いただけてとても嬉しいです!!⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ バラつきでた際はコーティング剤など塗ることオススメしております!! 今後も丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、茉子様のまたのご来店を心よりお待ちしております😻🫧
返信日:2026年6月6日
アオさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂き、完成度も高く非常に満足しています。
来店日:2026年6月4日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
アオ様 先日はご来店頂きありがとうございました🌟 また素敵な口コミのご協力もありがとうございます!! お仕上がり気に入っていただけた事 とても嬉しいです∗*゚ まつ毛の痛みや切れ毛のケアにトリートメントを塗っていただくことオススメしています!! 今後も丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、アオ様のまたのご来店を心よりお待ちしております😸💞
返信日:2026年6月8日
寿利さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクがゆずみさんでほんとに良かったです😭とても満足です💞常に気遣ってくれて安心してできましたまたお願いしたいです♡
来店日:2026年5月7日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
寿利様 先日はご来店頂きありがとうございました💞 素敵な口コミのご協力もありがとうございます!! 初めてのマツエクで不安なことがあったと思いますが、お仕上がりの方気に入っていただけてよかったです🎶 束感を作りたい場合やバラつきを抑えたい場合はコーティング剤を塗っていただくのをオススメしています⟡.* 今後も丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、寿利様のまたのご来店を心よりお待ちしております😻😻
返信日:2026年6月5日
🫶🫶さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客で気分が良かったです☺️💖 まつ毛もとても良い仕上がりで最高でした! 施術も接客もとても満足出来ました!ありがとうございます🥹💞
来店日:2026年4月22日
ゆずみ.*・゚/渋谷 /韓国風さんからの返信
🫶🫶様 先日はご来店頂きありがとうございました! 素敵な口コミのご協力もありがとうございます!! お仕上がり気に入っていただけて安心しました💞 お家でも美容液など使っていただけるとパーマの持ちも良くなります✨ 今後も丁寧な接客と施術を心がけて参りますので、また機会がありましたらぜひおまかせ頂けると嬉しいです!!⟡.*
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


