

SONEL 所沢店あお SONEL所沢店
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

soraliraさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのネイルだったのですが、夏らしい素敵なデザインに仕上げていただきすごく気分が上がりました♪ このデザインを楽しみきったらぜひまたお願いしようと思います!
来店日:2026年6月10日
あお SONEL所沢店さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて良かったです🙂↕️ 季節に合わせたデザイン沢山あるのでまたお待ちしております🙌
返信日:2026年6月10日
よしさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りのデザインにしていただき大変満足です。 丁寧な仕事だったのでまたお願いしたいとおもいます。
来店日:2026年6月10日
あお SONEL所沢店さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 次はアイドルネイルですね💕︎ お待ちしてます🙂↕️
返信日:2026年6月10日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてもらってめっちゃ良かったです! またお願いしたいと思います^ ^
来店日:2026年6月6日
あお SONEL所沢店さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 夏ネイル楽しんでください🫶🏻 またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
ふーかづさんの口コミ
女性 / 40代前半
デザインを迷っていると、肌の色や今のトレンドを押さえた上で、選択肢を色々作ってくれるので、大変参考になります。 施術は一つ一つとても丁寧なので、仕上がりが綺麗です。
来店日:2026年6月4日
あお SONEL所沢店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 新しいカラーの挑戦満足していただけて良かったです🫶🏻 またお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月5日
奏也さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます。 クオリティが高くリピートしたいと思います。
来店日:2026年6月3日
あお SONEL所沢店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 満足して頂けて良かったです🙌 またお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月4日
りさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回はありがとうございました。 初めてネイルしてみましたがまたやろうと思いました!
来店日:2026年6月2日
あお SONEL所沢店さんからの返信
ご来店ありがとうございました! まだまだ沢山色んなデザインあるので是非お越しください🙌
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

