5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
眉毛がキレイになり、手入れもしやすくなり嬉しいです。
子供がいるので頻繁には通えないかもですが、次は眉毛パーマもやりたいです。
またお願いします。
女性 / 40代前半
そろそろ行きたいと思いつつ時間がたっていき、急に時間が空きうまく入れて綺麗にしてもらいとても満足です。
また、よろしくお願いします。
女性
初めてお伺いしました。
分かりやすい説明と丁寧な施術で理想の眉の形に仕上げていただきありがとうございました。
また予約したいと思います
女性 / 40代前半
初めてでとても緊張しましたが丁寧に対応して頂き、とても満足に仕上げて頂きとても満足です。
また、是非お願いしたいです。
女性 / 30代前半
初めて利用させて頂きましたが、理想以上の仕上がりでとても気に入っています。ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。