

ロレインアイ出雲店タカハシ ☆彡
経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
16件の口コミ中1〜16件表示

まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧にしていただいて、デザインもすごく可愛いかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、とても丁寧なカウンセリングにより可愛くしてもらいました✨️また、仕上がりも満足です‼️ありがとうございました
来店日:2026年6月21日
小波さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!! デザインもめちゃかわいいです!!!
来店日:2026年6月20日
miiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で、可愛くしていただきありがとうございました☺️🌼 とても可愛らしい方で、癒やされながら安心してお任せすることができました😌🤍 またよろしくお願いします🍀
来店日:2026年6月16日
タカハシ ☆彡さんからの返信
mii様 ♩⟡ この度はご来店していただき、 また温かいお言葉もありがとうございます🥹✨ お仕上がりにご満足いただけたようで、 とても嬉しく思います✨🎀 カウンセリングや施術だけでなく、リラックスして お過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります☺️ これからも安心してお任せいただけるよう、 丁寧な接客と施術に努めてまいります🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♩
返信日:2026年6月23日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
気遣って声掛けてしてくださって、とても良かったです。又めちゃくちゃ満足いく仕上がりでした
来店日:2026年6月16日
タカハシ ☆彡さんからの返信
a 様♩⟡ この度はご来店していただき、 また素敵な口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけたようで とても嬉しいです ☺️🌟 施術中も安心してお過ごしいただけるように 今後も声掛けなど心がけて参ります🫧🤍 またお会いできることを楽しみにしております🌻
返信日:2026年6月23日
oshuさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングをしてくださり、とってもかわいく仕上げていただきました💓 大満足です💮🥹💖💖 ありがとうございました❣️ またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月15日
タカハシ ☆彡さんからの返信
oshu 様♩⟡ この度はご来店していただき、 そして嬉しい口コミもありがとうございます😭✨ お仕上がり喜んでいただけて安心しました🫶🏻 今回のデザインすごくお似合いでした🎀✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月23日
ゆまさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げてもらい大満足です💗 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日
タカハシ ☆彡さんからの返信
ゆま 様♩⟡ この度はご来店していただき、 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ お仕上がりについて気に入っていただけて とても嬉しいです🌟 ぱっちりとしてとてもお似合いでした☺️ イベントの際などはぜひまたお任せください🫧✨ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただけて大満足です☺︎ タカハシさんとても可愛らしい方で物腰も柔らかくて安心してお任せできました☺️ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
タカハシ ☆彡さんからの返信
あ 様♩⟡ この度はご来店していただき、 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ お仕上がりについて気に入っていただけて とても嬉しいです🥹💞 リラックスしてお過ごしいただけて安心しました☺️ これからも安心してお任せいただけるよう 丁寧に施術させていただきますので、 ぜひまたお任せください🫧✨ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な接客で相談にも乗ってくれ、とてもかわいくして頂きました!ありがとうございます😊
来店日:2026年5月23日
タカハシ ☆彡さんからの返信
み 様♩⟡ この度はご来店していただき、 そして嬉しい口コミもありがとうございます!♪ 接客やカウンセリングについて嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります☺️ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました♡ み 様の柔らかい雰囲気に とてもお似合いでした♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷♩
返信日:2026年5月23日
ひょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもはなしやすかったし、自分に似合うまつげパーマをしてもらいました🥹🌟またおねがいしようとおもいます! ありがとうございました💞💞
来店日:2026年5月23日
タカハシ ☆彡さんからの返信
ひょん 様♩⟡ この度はご来店していただき、 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ 沢山お話できて楽しかったです🎀 久しぶりのパーマをお任せいただき ありがとうございました☺️💛 またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月5日
パンさんの口コミ
女性 / 20代前半
入った時から優しく出迎えてくださって、久しぶりのマツパでしたがとても綺麗にしてくださって満足のいく仕上がりでした🥰全然カールなど決めてなかったですが提案してくださってありがたかったです! また次回も楽しみです😊
来店日:2026年5月23日
タカハシ ☆彡さんからの返信
パン 様♩⟡ この度はご来店していただき、 そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ 久しぶりのまつ毛パーマをお任せいただきとても嬉しかったです🌟カール感もお目元や雰囲気に合うようご提案させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです😊 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! また次回お会いできるのを楽しみにしております🌷✨
返信日:2026年5月23日
ゆめさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く気さくで丁寧にやってもらえました! 仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
タカハシ ☆彡さんからの返信
ゆめ 様♩⟡ この度はご来店していただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ 色々お話をさせていただけてとても楽しい時間でした✨ 仕上がりにも満足していただけて、心より嬉しく思っております!遠方からわざわざご来店下さりありがとうございました!( ; ; )またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月23日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧な施術でリラックスして受けられました!とても満足いく仕上がりで嬉しいです☺️ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
タカハシ ☆彡さんからの返信
あ 様♩⟡ この度はご来店していただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました☺️ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月23日
いさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な説明があり、安心して施術をしてもらいました。 とても綺麗な仕上がりに満足です。
来店日:2026年5月17日
タカハシ ☆彡さんからの返信
い 様♩⟡ 本日はご来店していただき誠にありがとうございました🍀 初めてのパーマをお任せして下さり、仕上がりも気に入っていただけたこと 大変嬉しく思っております 🥲✨またのご来店を 心よりお待ちしております☺️♩
返信日:2026年5月17日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしてくださって都度お話も聞きながらしてくださったので安心して施術が受けられました! 仕上がりも素敵で大満足です🤩またお願いします🍀
来店日:2026年5月17日
タカハシ ☆彡さんからの返信
彩乃 様♩⟡ 本日はご来店いただき誠にありがとうございました🌟 お客様にリラックスしていただけるように心がけておりますので、安心して施術を受けていただけてとても嬉しいです♩ またのご来店を心よりお待ちしております☺️🤍
返信日:2026年5月17日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です!
来店日:2026年5月14日
タカハシ ☆彡さんからの返信
みー 様🤍ྀི 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! 施術や仕上がりにご満足いただけて とても嬉しいです✨☺️ またお会いできることを楽しみにしております ♩
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
