

W 藤が丘店(ダブル フジガオカテン)カラー/無料カット sayuri🍓
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

歩武さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な対応で、気になるところはないか、逐一気にかけていただけました! 満足いく仕上がりで、是非またお願いしたいです。
来店日:2026年6月24日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨️ 施術中も安心してお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月27日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! 丁寧な対応でちょくちょく気になる部分はないか確認していただけて嬉しかったです。 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月17日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます!🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月24日
龍之介さんの口コミ
男性 / 30代後半
素敵な髪型にしてもらえました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月17日
そらさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧な施術で、イメージ通りにめちゃくちゃいい感じにしていただけました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご予約をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月8日
Dさんの口コミ
男性
丁寧に施術して頂き、大変満足しております。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけて大変嬉しいです! またのご予約をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月6日
まやさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 とても丁寧に手技はすばやく、素敵な髪型にしていただけました。 居心地もとてもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 仕上がりや施術、居心地の良さまでご満足いただけて大変嬉しく思います。✨️ またご機会ございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年6月17日
ヒロシさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回はありがとうございました。すごく楽しい時間を過ごせました。2ヶ月とは思えないくらい手捌きが良かったと思います。ずーっと話してしまい邪魔ばかりしてしまいましたが、また宜しくお願いします!
来店日:2026年5月29日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!☺️ こちらこそたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした♬*° またお会いできるのを楽しみにしております! 次回もよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
颯都さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりにして貰えました!
来店日:2026年5月7日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまたお任せください🙇🏻♀️
返信日:2026年5月12日
ベルミーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で優しく対応してくださいました! 仕上がりもまるで始めたばかりの方にやってもらったようには見えないです。後ろも綺麗に揃っていて嬉しいです✨ またお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月24日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても安心しました! まだまだ勉強中ではありますが、そのように言っていただけて本当に励みになります🙇🏻♀️ 是非またお任せいただけたら嬉しいです😊 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月25日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みも聞いていただけて大満足な髪色になりました! またお願いしたいと思える施術ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
カラー/無料カット sayuri🍓さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます! 髪色もご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけたら幸いです✨️ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



